2014.04.25 結婚記念日
あー忙しい忙しい。
あー痒い痒い(蕁麻疹)。
・・・と想っていた今朝、友人の氷の女王様からのLINEが。

「今日は何の日だ~?!^^v」

・・・・・ん??????????????????・・・・・

・・・・・うわー!! !!( ; ロ)゚ ゚ なんてこったー!!!・・・・・

今年もすっかり忘れておりましてん汗。 
Rちゃん、また来年も教えて下さいね。懇願。

今日は14回目の結婚記念日(・∀・i)タラー


【ご飯終わったのでいつものくださいでつぅ】    【ゆんこのもなぁ】

毎晩ご飯が終わるとおやつの催促にやってくるテン子さんとユン子さんw
このダンベルが大好きなんだよねw



・・・ってもう居ないし(-∀-`; )オヤマ~


【ジッとイイ子でオスワリして見つめているとおかわりもらえるかもでつYO!】


【そーなんか? じゃあゆんこもやりよるで~ いっしょうけんめいちっさなめ~をみひらくで~】


【じーーーーーーーーーーっとでつぅ】   【じーーーーーーーーーーっとやねぇん】

何故に食べる時だけ仲良しなのん?(´-ω-`;)ゞポリポリ

結婚して14年目の我が家、今が1番賑やかな時代のかも知れませんね^^
また今日からあたくし達夫婦は1日1日を大切に
この人?達と一緒に楽しい毎日を送れるように努力してゆきたいと想いますw

今週末は色んなお祝いを含め近場ですがお出かけして参ります♪

また来週お逢いしましょうぞっ(●´・∀・`)ノ”マタノウ
