2014.04.22 キョロちゃん
今日はお散歩中のユン子さんの様子をば。

キョロ(・∀・;)ハッ!!



すたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ(;゚;Д;゚;)アワワッ



キョロ(・∀・;)ハッ!!


【なんやっ! ままはんやったんかっ!!】

こんな感じで毎日逃走中に出て来る芸能人のように
何かに怯えキョロりながら歩いていまつ^^;

なのでお散歩中の愛称は「キョロちゃんw」黒いしw


【きんのえんぜる、ぎんのえんぜる、おくって~やぁぁぁ♪】

・・・銀のエンゼルは5枚だYO!!(笑)・・・

道すがらお友達に逢うと、


【あんな、ゆんこな、おんなのこになったんやで?w ええやろぉ♪ おんなのこやで!!】
                           (↑ 琉球犬のティーダくん)

などとイケメンを見つけてはいちいち自慢話ーー;


【おひるまっから♪wwwあかんて♪www】   ちゅっ☆   【・・・どれどれ。】

期間限定ではありますが、完全に色気づいておりまつ(-∀-`; )ハ~
