今日は朝もほよからユン子さんのシャンプーしてたでつw

我が家に上陸した当初はニューヨークへ行く度に大絶叫していたユン子さん。
ここ最近は「なんや、これはこういうもんなんやな。」的に理解してくれた様子ですが、
洗っていてもドライヤーかけてる時も何かを急に想い出し怖くなるのか
全力で爪を立ててあたくしの頭頂部に昇ろうと必死でよじ登って参ります;;

おかげで頭皮がミミズバレ~~~っ( ;∀;) ウヒャ…

今夜髪洗うのが怖い・・・ヒリヒリするんだろなぁ><。


【今年のお誕生日もプレゼントのパンケーキだったんでつよ♪】

19日のテン子さんのお誕生日は半ドンでお仕事だったので
お昼すぎからワンコ用ケーキを買いに行く予定だったのですが、


【全部テン子がいただくんでつよぉ~♪(・∀・。) イエーイ】

お友達が今年もパンケーキを贈って下さったのでこの素敵ケーキで乾杯☆

浮かれポンチなテン子さんの様子をお誕生日席でほくそ笑みながら眺めるユン子さん(笑)


【またぱぱはんに‘おふとりさま’いわれるなっw かくじつにいわれるなっw】

もう最近は‘お太りさま’を通り越し?、パパからは普通に
‘ブー子’って呼ばれているテン子さんなのですがね(-∀-`; )ブーコッテ・・・


【ぶ・う・こ・・・って誰の事でつかね?ーー;】 【つぎはゆんこのばんやな♪ウヒヒ】

春はお祝い事が重なり嬉しい限りでつYO---っ!!

・・・ただただ・・・寂しいのはお財布の中身だけ(´・ω・`;Aモットハタラカナアカンナ
スポンサーサイト
