我が家の可愛い可愛いテン子さんが本日、
9歳のお誕生日を迎えました(〃ノ∀`〃)テンコイノチw

つき並みな言葉ですが・・・
テン子と巡り会えて更に
慈愛とか逞しさを学んでいる気がします^^

いつもエヘラエヘラエヘラザードな笑顔を浮かべているテン子さん!
この1年も大病せずにママの隣で笑っていて下さいねん!!


【今宵はパーティでつね♪♪♪ 大盛りでつね♪♪♪】

そだYO-っヾ(*≧∀≦)ノ゙ ワチョーイ!!

そそ。
この可愛い可愛い食欲の女王テン子さん(笑)が
何故かとうとう8・0キロの大台に突入してしまいました^^;
あのひどい嘔吐下痢でも1グラムたりとも体重が落ちなかったという筋金入り

そしてユン子さんの体重は8.8キロ。

んむむ?  こ、こ、これはぁぁぁ~?!

まさかまさかの末広がりwww 
なんかイイ事ありそうでつねんゞ(∇≦* )プハッ ←お気楽ダメ飼い主(笑)

とにかく今夜は家族水入らずでテン子さんのお祝いに全力を尽さねばっwww
ダイエットはあとあと! 明日から!!

さてとっ! 買い物買い物~っっっ♪└|∵|┐ウホ♪┌|∵|┘ウホ♪└|∵|┐♪
スポンサーサイト
