あたくしの恋人(笑)、きぃさんお手製「Fガムブランド」
春の新作が我が家に到着致しました!!

まずは大大大好きなホヌ柄ですYOwww


【だいじょうぶなんか?】  【ママ・・・しっかり撮るでつよ?】

はーいヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


【・・・すそがめくれとるやんーー;】   【気付かないままハリキってまつよ><】

あぱぱぱぱぱ(*つ▽`)っ♪ヘベレケーン

ではでは、2着めーっ♪
気品漂うお花柄のワンピでつよwww


【もう何を言ってもダメでつね。】     【こりゃあかんな。】

はろーうぇ~♪ はろーうぇ~~~♪ (←酔っ払いのおばちゃんウィンク笑)


【かんぜんにいっちゃっとるな。】   【Fガム広報関東支部長、久しぶりのお仕事でつのに。】

ちゃっちゃらっちゃらっちゃっちゃっちゃ♪ (←まだ唄ってる酔っ払い笑)

・・・・・(ノω`*)ペチン・・・・・

実はこの新作が到着したその日は・・・



昼間っから表参道でこんなもん食べてから



代々木第一体育館で


(4月16日放送分より)

↑ こういうの見てホルホル♪ 上機嫌のまま更に都会でガブ呑みし、
かなりいい感じで出来上がって帰宅したらFガムのかわゆす新作が届いており
この上ない幸せに浸ってしまい家でも呑み続けてしまったという訳でございました(笑)
(追記:そそ、これも観に行った♪→http://karinkarin915.blog.fc2.com/blog-entry-232.html


【そやかててぶれはあかんやろ。 こーほーぶちょうくびけっていやな。】


【ちゃんと特殊メイクとってお布団で寝るでつよ?】

・・・・・(●´σД`●)ドーン・・・・・

えー。 こほん。 改めまして。 こほん。

今回も素敵なお洋服でつYO!! 
両方とも前ボタンで着せやすく、ラフなホヌ柄とおでかけ用の和柄で用途もばっちりんこ♪
早くこの素敵ドレス着せてお出かけしたいでつ^^

きぃさん、いつもありがとねぇぇぇ(人´∀`)アイシトルデ~
お洋服のお写真はまた改めてお外で撮るからね~☆

Fガムブランドのお問い合わせは直接コチラまでどぞw↓
http://foo1005.blog86.fc2.com/
