2014.04.16 おパンツ姉妹
ご無沙汰ーん。+(=゚ω゚)ノキラッ☆

毎年の事ですが・・・シェルティ村を飛び出しスケート村を徘徊しておりましてん(笑)

そうこうしているうちに季節はもうすっかり春~!!
そして我が家の娘達もWで春を向かえておりました^^;



3月下旬からはユン子さんが正式にレスリング部入部w(ノ∀`●)オメオメ♪
後姿はまるでパンくん(笑)


【・・・・・なんや。 ひさしぶりのとうじょうやのにちんぱんじーあつかいやんっzzz】
(↑ すっかり大人になったので小文字は卒業ですw)

そろそろ終わるかな?って時に・・・。


【・・・・・うつっっちゃったんでつ(  ゚  ω  ゚  ) グハッ】

うつるもんじゃないので偶然でつ。
ってか家中が異常に血なまぐさい@@

パパ、花粉症で鼻がつまっていて良かったねぇ^^;


【ダルダルでつが、お仕事はしっかりこなすでつよ!!】 【・・・・・・・・・。】

こんな感じの最近の我が家ですが
相変わらず修繕工事の人たちを監視し続ける毎日です(u_u*)メッチャウルサッ



おねーテンはダルそうに歩き、
ユン子さんはお友達にお尻見せながらカマーン(汗)



謎のおパンツ姉妹のお散歩はもう暫く
人目(犬目?)を避けてって感じかなぁぁぁ( *'σI')ホジホジ
スポンサーサイト
