日中、ちょこっとお昼寝をばwと想いゴロゴロしたりすると・・・



世にも不吉な白目をむいた寝顔やら、喰いちぎられた江ノ電が視界に入って参りまつーー;

こう見えて?(笑)寂しがり屋なユン子さん。
添い寝したかったらしいのですが、ちびっとだけ遠慮するらしく、
微妙な距離感を保ちながら心地よくねんねするのが日常だったのですが。


【敵来訪でつーーーっ! 大敵が来訪でつーーーっ!!】

今週に入り、毎日のように1日中玄関に向かっておねーてんが大騒ぎするため、


なんやなんやー!おねーてん、まかしときー!!ゆんこがかせーするさかいーっ!!!】【おそれいるでつ!】

どんなに熟睡していてもスクリと起き上がり
おねーてんを擁護する為に玄関まで猛ダッシュ!!( ・`ω・)-○))イマイクデー!!

はぁ・・・とうとう始まってしまいました・・・。

当マンションの修繕工事が・・・。


なんでままはんはおねーてんのおうえんせんの? おうえんしたらなあかんよ? おややろ?

暫くすると↑とでも言いたげにあたくしの顔を覗き込むユン子さん。

・・・そういう応援はいらんやろ^^;・・・

工事の音がなくなる18時過ぎからはお疲れのご様子で、



2人してぐっすり眠る姿が見れるので嬉しい事もあるのですがw

この大騒ぎが5月まで続くと想うとかな~り凹みまするるる(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
