週末の大雪、またもや酷かったでつね。
山沿いの地方ではライフラインが寸断されているとか;;
いち早い復旧を望みます。 みなさまがご無事でありますように。

我が家ではバレンタイン用のプレゼントにと生牡蠣を注文していたのですが・・・届かず汗。
代替品もないようでして・・・。
食料のない地方の方々が食べて下さった事を祈るばかりです・・・。

あー、さてー。

そんなこんなな関東平野ですが、深い事情など分かるはずもない娘達と共に



昨日は家族総出で南極の春のようになってしまったいつもの公園までお散歩に出かけましてん!


[広告 ] VPS


↑ という感じでパパが子供のように滑っていったのであたくしも真似してw
[広告 ] VPS


この後見事に背中で2A(2回転半)しながら下まで滑り降り切りましてん♪(失笑)



ユン子さんは満面の笑みではしゃぎ、



おねーてんも最初の5分くらいは頑張って雪上を歩いておりました(〃艸〃)キャワワ


きょうもざっぱーーーん☆や!!

何をどう興奮したらこうなるのか・・・。汗。


ゆんこ、むてきんぐや!!

すでに呆れてしまっているおねーてんとパパを気にも止めず、


どや!このすてきんぐすぎるじゃんぷ!! ゆんこがきんめだるや!!!

むむむーw さすがわが娘w 
MちゃんのFPのステップの途中の盛り上がりで飛ぶ‘大の字ジャンプ’にそっくりでつね♪(ノω`*)モエッ


・・・てかゆんこな、どっちかっていうとな、れじぇんどってよばれたいねんwww

ん? 幾つまでこういう場面で大騒ぎする気なのかな、もし?(@´σд`)ホジホジ

ま、とにかく、みんな元気で楽しく遊べた昨日のお散歩は
我が家全員に金メダルをあげましょうぞヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
