2014.02.13 3人の時間
毎日帰りの遅いパパ。
平日は母子家庭、おんな3人の日々を過ごしておりまつ。



いつもはベットの部屋できのこが生えそうなほど縮こまっているおねーてんですが
最近は寂しくなるとリビングにきてくれるようになりましてwヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

んがしかーし、同じ時間に「まま~、構って~。」と来られるのでちょいと困ってしまいまつ;;



えのでんごっこする~?(´・ω・`)


ほいきたえのでん! ヤったるでー!! ほんきでヤったるでーーーっ!!!

↑と叫ぶユン子さんの「ううううう~~~っ」って野太い声が苦手なおねーてんは・・・。


【お邪魔したでつ。 暗くてさぶくて寂しいベット部屋に帰るでつ。】

もちろんいじけまつ( ;∀;) ドースリャイイノサ ママワヒトリナノサ!!

まあ、こういう時はおねーてんの特権をいかして
先におねーてんと遊んで(いちゃいちゃ)してあげるのですがね・・・。


【お顔とお首とおちりをもちょもちょしてくださいでつぅ♪】

めんこいのぉ~♪ テン子、めんこいのぉ~♪  などといちゃいちゃしていると、
後ろから冷たーい視線がグサグサと・・・ーー;


・・・・・なんやのん。 ゆんこだけなかまはずれや。 そういうのおとなげないんとちゃうの?

えーーーんえーーーん。 あたくし板ばさみ;;

毎晩の事なのですが、とりあえずテン子さんを満足させてから
ユン子さんと思いっきり遊んであげている訳でして。

昨夜は遊びついでにユン子さんの抱っこ嫌いを克服しようと、
抱っこしてユラユラして歌を唄ってあげてたのですがね・・・。


・・・・・・・なんや? いつもとちがうねん。 ゆんこをどうするつもりなんや?

暫くビチビチした後、おとなしくなったw・・・と想ったら。

死んだフリしておりましてん凹

なんでやねーーーーーんっっっ(PД`q。)オンチデゴメンネゴメンネー!!
