テンユンのいつもの公園にはまだ雪が残っていまつwww


ゆんこええこやろ? おちゃんこや。 ・・・だ~か~ら~。

だから?(。´・ω・)ん?


ほおってぇ~や! きえるまきゅー、ほおってぇ~や!!

ああ、はいはい^^;
(消える魔球=雪ボール)

雪遊びが相当気に入ったらしい笑。


【またヤるんでつか! 今日もヤるんでつか!!】

そ~らしいYO?失笑。


【あいつ、またヤるんか?!】  【そうなんでつよ。こんなにさぶいのにまたでつよ。】

非難轟々(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもユン子さんがそんなに楽しみなのであればヤらざるを得ないな、これは!

って事で・・・。

そ~~~~っれ!!



ざっぱーーーん☆



ざっぱーーーん☆



シャチかっっっ。(*´・д・)アングリ

ハード過ぎる消える魔球遊びに呆れ果て、


【ちゃっぷいでつぅ。 どんとぽっちいでつぅ。】

おねーてんの目が座ってきたので、ほどほどにして家路に着くことに。

帰路の道中に見つけた小さなかまく~らw

「このかまく~らの中で一杯ヤってくぅぅぅ?(○σ・v・)σヒャホーイ♪」


【今度はザルでつか・・・。汗。】  【ざっぱーん☆なくらいのむで。このままはん。

あたくしのマヂジョークで2人の目が座ってしまったので(笑)大人しく帰宅しましたとさ^^;

雪遊びで飛び跳ねるユン子さんがかなーりシャチに似ていて
ちょっぴりウケた昨日のお散歩のお話でしたーんwww
スポンサーサイト
