ご無沙汰~んσ(´ω`*)ドーン

テン子さんのビチビチがやっと治ったんでつけどね・・・。


・・・・・おねーてんばっかり。 そーいうのあかんて。


・・・・・ゆんこかて、さみしかってん。

おねーてんの病院やらお薬やらお仕事やらテンPの始末やらに追われていたら
ユン子さんがいつもより激しく「こんなもんこーしたるぅあほーあほー」と
シートと水のみ食器にストレス発散するようになりましてん。
(お写真載せませんが、毎日のコレに付け加え壁にもまた彫刻を施し・・・;;)

知恵比べする心の余裕もたっぷりお散歩する時間もなかったので
まずは水のみ食器をこんな風に変えてみましたYO!


えきそばすたいるやな! さらりーまんみたいやな!

なんだかんだ言ってますが、すごく気に入ったみたいでねw

よーしよーし♪ひと段落♪と想っていたら・・・(・∀・i)タラー・・・


【ままー。ユン子がビチビチでつよ~。】  【おねーてんっていっつもいらんこというねんなぁ~

今度はユン子さんがP。汗。 
嘔吐はないものの、1時間おきのビチビチ(´・ω・`;A)フンガー

テン子さんの分のNBフードを食べて頂こうと100パーセントのNB食事を出した
翌日からの出来事でしたし、おねーてんと同じ感じのPの出し方だったので、
ほぼ確実にフードの仕業だったのかと想われます。


(↑ 2人とも治ったので快気祝いにマントをプレゼント♪)

という訳で、このひと月くらいはテンPユンP祭りだったあたくし。
めっちゃヘトヘトでしたが、もう大丈夫!

昨日?一昨日??くらいからユンPもいい感じに戻りまして、



土曜日に降り積もった大雪の中



みんなで雪遊びに出かけられるほどになりまして~~~んっ!!

。。。お正月に引いたおみくじは大吉だったのになぁ~。。。

このテンPユンP祭りは今年1年分の厄を落としだったんだろうか?(u_u*)キットソーダ!!
スポンサーサイト
