今日の午後から恐怖の・・・恐怖の・・・6連勤凹
大丈夫か?あたくしの身体。 いや・・・ユン子さんのお留守番・・・(-∀-`; )タラ~


【待て待てでつぅぅぅ!! ビコビコ】

日曜日の朝は家族総出で公園散歩w
先週はパパが実家の北海道に帰省していたので出来ず。


いくで~♪ ゆんこ、ヤったるで~~~♪

昨日は久しぶりだったからか、みんな張り切っておりましてん!

おねーてんのビッコ、寝起きはまだビコビコしますが
そのビコビコする時間が短くなったようなwww



お父さんの最期を独りで看取ったポッキーくんと、



同マンションの仲良しワン友のBORZAくんも一緒でつ♪


やきゅーぶのあされんや! ぼーるかまんや!!】  【応援するでつよーっ!!】

パパがユン子さんのリード(綱?)を首にかけています・・・。
・・・まるで織○無道?(笑)

ユン子さんはボール遊びをしながらも他の仔にちょっかい出す仔なんです汗。
ボール咥えたまま、ぶおんぶおおおーん☆と叫びながら追いかけてゆきまつ^^;


                     【あかんそれじゃ~あかんてば! もっとこう、こしをいれるんや!!

とでも言っていそうな。。。ーー;

おや? おねーてん??
あたくしの代わりにBORZAパパにお詫びですかい???(´゚ω゚)スマンノ~


【あのでつねぇ~・・・。 もじもじ・・・もじもじ・・・。】

・・・・・ん?(。´・ω・)オオキナコエデハッキリト!


【・・・なぁ~んにも貰えんかったでつわぁ~。しょんぼりんこ。】

ずこ~っ。。。( ,,-` 。´-)カサネガサネスミマセンデシタ・・・。

そんなこんなな日曜日のあさんぽでしたが、
帰り道に今度はユン子さんがビッコに。



↑随分X脚なんだねぇ~と周りのお友達に言われます^^;
お散歩の道中は暴れてこれが更に「バレエ2の足」みたいになるので
どこかに負担がかかっているのかな?もし?

肉球のひび割れは完治したのですがね・・・(゚σ・・゚)ホジホジ
