今日のゆさんぽは、久しぶりに揃ったこの方々と一緒に♪└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ワーイ


(↑左から:   レノン ラブ テン子)

あれれ・・・ユン子さぁぁぁん・・・σ(・ε・`●)オーイ


このよはむじょうや! おにはそとや! いそいでにげなあかん、ヤられたらあかん!! じたばたじたばた

日々ますます、平泳ぎをするかのようにじたばたと道をゆきまつ^^;
そのせいなのか、フラミンゴの如く後ろ足の両方を交互にあげて立ち止まり、
「あんよがいたいわ かんせつはずれたかもしれへん」と情けない笑顔で振り向く事しばしば。
でもまたすぐに怖くなるみたいで、ケンケンしながら歩みを続け強烈に綱を引っ張りまつ汗。

いつになったら普通に歩けるのでしょうかね?(´・ω・`;A)イロイロトタメシテイルノデスケドネ・・・。


けっしのひらおよぎでひろばにとうちゃくや! ヤったるで~!!

ま、ボール遊び出来る広場に来るとこの笑顔なんですけどね(´-ω-`;)ツカレタバイ



最近このユン子さんの暴れん坊将軍歩きを見て
近所のワン友があたくしの苦労に同情してくれるようになったのですが



テンちゃんがイイ仔過ぎるから



普通のユンちゃんの出来なさ加減が目立っちゃうのよねー♪
・・・と言われるように!!(゚ω゚;)ナヌッ?



・・・はいっっっ???((゚゚Д゚゚pソラミミ?



自分の心が欲するがままにしか動けない仔だと想っていたわ!
↑みんながおやつの時間も、独りでフラミンゴしながら飛び回ってるし!!


【まあまあ。 若さってのはムテキングでつからねぇ~。 よぼよぼ。】

・・・テン子さん?あなたの小さい頃は今よりもっと大人しかったよ?(;´-`)モシモシ?・・・


なんや! またゆんこのわるくちか! わるくちおわったらよんでなw むこうであそんでるさかい♪

同じ犬種でも個性が様々で当たり前ですし
みんなそれぞれに苦手なモノってあるのは分かっているのですが・・・。

ユン子さんが普通だと表現する近所のワン友って一体ーー;

それとも優しく励ましてくれているだけなのだろうか。

ユン子=普通の子???

疑問じゃぁぁぁ(。・д´・。) ムムムー
