どうしたのでしょうか?;;

お正月明け、あたくしが家を空けると決まって
ユン子さんがお仕事?に励むようになってしまいましてん(-∀-`; )チョーキンロウ?



おてて挙げてるけど・・・。
怒られると今気付いたんかーーーい。汗。

今日、仕事に行くのに車を出していたら同マンションのおばちゃん(おばーちゃん?)に
「独りで居ると何だか変だね?^^」と言われました(笑)

仕事以外で外に出る時はいっつもテン子さんとユン子さんが一緒だからか?。
最近はショッピングどころか普通の買い物にもろくすっぽ行ってないしねぇ~(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ

そそ、変なのはあたくしだけではなくこの仔達もでしたんwww


なんや?! わくわくするねん♪ なつかし~いにおいがしたからやなきっと!!

一昨日の夜は急に果てしなくハッスルしていたユン子さん。
リビングに可愛い光が一直線に入ってきてとっても嬉しかったみたい♪←宇宙人語録。


【テン子も頑張るでつYO!! だっておねーてんでつもの!!】

ゆらぼんズ関係なのに・・・何故かおねーてんまで@@;
幼少時代から全く興味のなかったガムに(代わりにパパがガムを齧っていた我が家って一体ーー;)
まるで犬みたいに?(笑)めちゃくちゃ喰いついておりましてん^^;

沢山ウチで遊んで満喫したらお空に上がって行ってね、たろちゃんρ(・ω`・、) ←やっぱり宇宙人。

そしてそして昨日は久しぶりに大勢のお友達といつもの公園で逢え、


(↑写真左上にご注目)          【ユン子が飛んでまつねー☆】     

おねーてんはとっても嬉しそう♪


ち○ぴら2ごうのらぶちゃんや! ひさしぶりやなぁ~!】  【ちん○ら3号のユン子か! おひさしゅう!!】

ユン子さんはまたまた大はっするーwww


ヤったるでーーーっ!!】     【100年早いわっp(`ε´q)カマーン】

パピヨンの蓮君とも想いっきり追いかけっこできて良かったねん!!


【・・・・・・あのぅ、ままー。 そろそろぉぉぉ・・・。】

はい。 おウチに帰ってご飯でつって言いたいんだよね?(*´pq`*)キャワワー♪
美味しいの作ってあるからね!! ほどよくいっぱい食べてけろYO!!

あ・・・。
明日からあの変なおばーちゃん(実母)が我が家にお泊りにくるからねん;;
ままがへこたれたら皆全力で助けてちょうだいよーんっ(・`д・´。)タノンマッセー!!
