ちょいと病院へと想って2時間ほど家を空けた今日の午前中の出来事。

イイ仔で待っていてくれたら長めのお散歩に連れて行ってあげよう~っと♪と
足取り軽く帰宅してみると・・・('д'|l!)ガビーン


どや! ちからのかぎりはりきったったでーっ!!


どやどや! ゆんこのしごとはじめ、めっちゃがんばったねん!!

ナンと言う事でしょう汗。
しかもこのやりきった感まんさいな表情(´Д`υ)モーバカバカバカバカ

お正月休みですっかりお留守番のやり方を忘れてしまったらしいユン子さん。

いつもなら「あらあらあらら・・・全くもぉ~・・・--;」で済ますのですが、
しっかり怒っておかねばとあたくし半力で怒ってみたところ。

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ


【ままー。 そんなに怒ると血圧があがるでつよぉ~。】

テ、テ、テン子さんっ! いつの間にっっっ!!

しかもまさかのユン子フォローをし・て・い・る???

いやきっと↑の後は【そんな事より早くお昼ご飯にするでつよ!】なんだろうな。うん。絶対そうだ。そうに決まってる><。



暫く黙って怒ってるあたくしに気が付いたのか
なんやな~ もうしわけなかったな~ やりすぎやったな~
な表情を浮かべ


ほんまわっるいことしたわ もーあわすかおないわ しっかしがんばってなにがわるかったんやろなぁ~ よ~わからんなぁ~

とりあえず反省してくれていたみたいでしたん(・∀・i)クラッ


・・・・・・・・・・・・・・・・あそぶ?

立ち直りはやっっっ!!(笑)

もう少し休んでから今日は予定通り長めのゆさんぽへ出かけましょうねw

で、明日からはまたロングバケーションに入っていいからね。
・・・・・もう仕事しなくていいからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
