昨日は1日寝込みましてん・・・(-∀-`; )カラダイタイイタイ

今日もみなさんが無事にいつも朝を迎えられてなによりです←若干宇宙人語録^^;


                          【はっ!!(゚Д゚;)】

我が家の大親友レノン(甲斐犬MIX♂)が何を驚いているかと申しますと。


いっくらゆんこがべっぴんやからってそんなに・・・】      【おどおどおどおど】

レノンは半径1メートル以内にユン子さんが近寄ると
必要以上にびっくりします(笑)


ゆんこのおーらはにっぽんいちや! だーれもちかよってこれへんで!!

近寄って来てくれないの間違いかと・・・。^^;


【ままー。 とっても寒いので早くおウチに帰ってお鍋でもするでつよ?】

来たばっかりでつよ?--;


【・・・あいつ、やるなぁ~】  【ままー。 すっごく寒いので・・・。】

なんだかんだ言いながら、今日のゆさんぽも
ユン子さんが遊び終わるまで待っていてくれた2人。

さ、そろそろ帰りますか!・・・ってなるとぉ~


【いい加減真っ直ぐ歩くでつよ。】  【くるまはあくま! こどももあくま! このよはせちがらいわ ぶるぶるやで~

ボール遊び以上にイキが良くなるユン子さん(´・ω・`;A)フキフキ
そろそろあたくしの肩が抜けそうでつ

そんなこんなな大暴れなお散歩でも



今年もまたみんなでいつもの公園に行けるというこの幸せwww

いつもの毎日が1番いいね(〃ノ∀`〃)メチャカラダイタイケド。
