お正月休み最終日の本日は
ユン子さんの嫁ぎ先?(笑)のyamaちゃんチに集合し、


・・・・・なぁ あそぶで? はよあそぶで??】【ゆんこ、黙って待てでつよ!早速のおやつタイムなんでつから!!】

歩いて15分程度の沿道へ。



人ごみの中で↑アキリ&カミリくん達と合流し、



箱根駅伝の応援をして参りましてん(。・`∀´・。)ハリキッチャウゾー!!


(↑ 箱根駅伝わんわん応援隊。笑)

・・・sakuraちゃんだけ踏み絵状態になってますが汗。
新聞社の人らしき人物が無料で配っていた応援旗を頂いて真摯に応援させて頂きましたw


(↑ 復路8区を独走していた優勝校東洋大の・・・高久くん?^^;をパチリ)

マラソンの応援はパパの東京マラソン以来でしたが
頑張ってる人を応援するのってやっぱり萌えまつね!

何か、逆にこっちがパワー貰えるというかwキタ(゚∀゚)コレ

そしてマラソンの応援も終わり違う場所で応援していた
これまたパワフルなハッピーちゃんとも合流ー!!


s【ううう、やったわねー!むきー!!】 H【てやー! とりゃーーー!!】

ディープインパクトな登場の仕方でした(笑)



相変わらずすっごく可愛いのにとっても活発なハッピーちゃん♪(u_u*)ステキ



この後はみんなで遊行寺さんへ初詣に行きましてん^^


まいにちまいにちせんこうくさくてかなわんわぁ~

んまあ・・・そげな事言うて・・・(・∀・i)バチアタリナ!!

コチラでもしっかりと我が仔達の事をご祈願!
で、初集合写真を!!



ザ・自由がモットーな湘南組としては良く撮れたほうかちら♪



↑出店も出結構ておりまして♪

甘酒やら唐揚げやら大判焼きを独りで頬張っていたのですがね・・・。
Rママンが居ないと目立って目立って;;
来年は引きずってでも一緒に来ようと想いましたがな涙。


【カバディー♪】       【カバディー♪】       【カバディー♪】

箱根駅伝のゴールを見るためもあり、yamaちゃんチに戻りみんなで新年会☆

お料理を用意する間は食いしん坊(嬢)さん達にフライングされないようにと
パパ達は必死でお料理をカバディー♪(笑)


【明日雨降ったらごめんねー^^;】

年末からずっと、疲れもあってか毎晩巨大蕁麻疹が出るあたくし。
なので、今日はパパに呑んで頂きあたくしはノンアルで我慢我慢・・('д'|l!)ユキフルカモシレンノー


【ままー。テン子にお芋さんちょうだいでつぅ♪】 【えのでんこうて~や いっこ こわしたったしぃ~・・・

沢山遊んで貰ったユン子さんとご馳走たんまり頂けたフードファイターのおねーてんw

いやはや、楽しい新年3日目となりました♪

いつものみなさま、この度も有難うございましたwww
今年もみんな元気でいっぱいお出かけしましょうぞ(*’▽`人)ヨロチクー
スポンサーサイト
