新年2日目の本日は、めっちゃ好っきやねん♪な成田山横浜別院延命院へ( ゚∀゚ )アパパ



ワンコOKなので普通に入っていったけれど・・・激混み@@;←当たり前。
なので抱っこで詣でてみましてんwww


なぁおねーてん? ここはおばけやしきなん??】  【・・・バチが当るでつよ?】

あまりの人出でびびりまくりぶー@悲鳴&ビチビチなユン子さんーー;
他の方にもご迷惑かと想い、ここで二手に分かれる事に。
(一手=パパ・テン・ユン。 二手=あたくし。)



自分の事はさておき、愛するこの仔達の為にとお願い事をした後にひいたおみくじは大吉ーっ♪
(注:毎年自分の為だけにひくおみくじは常に吉にも転じない「凶」でございます;;)


【大吉はな丸でつね♪ 美味しいものがいっぱい食べられそうでつ!!】

今年の前半までの辛抱なのかな、テン子さんのびっこもw(u_u*)ガンバレオネーテン


・・・・・おはこってなんや? えのでんきゃっちのことやな、きっと。

おみくじが18番だっただけでつYO?ヽ(・ω`・o) イロンナコトハヤクオボエヨーヨ?

相変わらず人ごみも車も悪魔子供も苦手で
パニクりまくったユン子さんとのお出かけでしたが
幸先の良い大吉ひいてご機嫌な飼い主でございました♪(笑)

そして・・・。



今年もちゃんと行って参りましてん。 1月14日はノン子さんの命日です。

今年もみんな一緒だよん!
健康で穏やかに過ごしまっしょい!!(*´ー`*人*´ー`*) ノンコ、イマデモアイシテルヨン♪
スポンサーサイト
