2013.12.31 年末あれこれ
ご無沙汰でしたYOヽ(゚∀゚)ノ グッモーニン!!

昨日納会を済ませ10年ぶりくらいに
大晦日も元旦も仕事がお休みなあたくしでございまするるるーw



この慌しい年末にフードの切り替えをしたり、



夜な夜なのし餅を切ったり@パパが、



めっちゃ久しぶりに兄家族が遊びに来てくれてめいっぱい遊んだ我が家♪な年末でした!


【ちっさかったハルちゃんがこんなにテンよりおっきくなっっちゃったでつよ^^;】

子供=悪魔なユン子さんは・・・


・・・てんしなあくまもおるんやな♪

家族(従姉妹)だという事が分かるのか、ほんの数分で仲良しにw


あんな、ゆんこな、なにわでうまれたんやで~ てにすぶだったんやけどやきゅうぶにてんこうしたんやで~ ぼーるひろいやけどな!

大はっする(笑)

こんな感じで相変わらず空気がまだ読めないユン子さんですが
何日か前の夕方はちょっと様子が変でして。


・・・・・・なんなん? むなさわぎがするねん げんきで~へんわぁ~ ままはん?ままはん??

暫くこんな表情で地蔵のように固まり、あたくしを目で追っていました。
そして夜も更けた頃里の婆からの訃報の電話が。

ユン子さんの兄、あの可愛いたろちゃんがこの若さで他界。

今日お空に帰っていきます。

今年は年末になるほどお別れが多く、仕事→弔問が2日に1回のペースでありまして
しんどい毎日でしたがさすがにたろちゃんとのお別れで心が音を立てて折れました。

体の大きさも行動も環境もたろちゃんに1番似ていたと想われるユン子さんを
たろちゃんの分までしっかりと育てていかねばと想うことしかり。

これからもずっと心の中でゆらぼんズと一緒に年を重ね
ずっとずっとずーっと可愛いお兄ちゃんとして忘れる事なくこの先を歩んでゆきます。

たろちゃんは永遠にみんなのお兄ちゃんだよ。  大好きやねん。


【メカタ写さないように撮るでつよー!】  【おちりぶしゃーされてん びっくりしたわー もんくいったった

昨日は病院納めでした。

ユン子さん、8キロ台に突入!
テン子さん、ちょっと増えて7.7キロ!

2人のメカタの数字のように来年は末広がりでラッキーな年になりますように☆

今年は沢山のお友達や親戚さんが出来て賑やかな1年でもありました、
みなさまありがとうございました(u_u*)ポッ

こんな我が家ですが、来年も宜しくお願いするでつYO!!(。´・∀・)ノ゙ヨイオトシヲー
スポンサーサイト
