イヴの昨日、病院の為会社を休んだパパと一緒に
みんなで仲良くご近所あさんぽwww



パパがお家に居る日はテンションあがる我が子達!(*`・∀・´*)



この仔達にとってはパパがサン太!!(笑)


ぼーるとられたでー とりかえすでー ほんきでとりかえしたるでー ええやろ? ほんきだしてええやろ?ままはん!

ほんきはやめてけろ?^^;


【ままー、さぶさぶなので抱っこお願いするでつぅ~】

・・・・・・・・・・・--;

こういう用事だけはあたくしにフる娘達。 (-∀-`; )ゴフッ

そんな普通の休日とあまり変わらない1日でしたが・・・


これでええんや たのしかったわぁ~】  【・・・で、ご馳走まだでつかね?】

クリスマスらしいご馳走はなかったのですが(汗)
家族みんなで過ごせたイヴに感謝感謝♪♪♪

みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねwww

HAPPY MERRY CHRISTMAS☆ヽ(〃・ω・)ノステキナセイヤヲー!!
