今日は何の日だっけ?


【てんのぉ~おたんじょうびでつよ?www】(←訳:天皇誕生日でつよ)

をを( ゚∀゚ )!!
(毎年のように使っている小ネタでしたぁ。笑)

だなぁ~んて・・・半分冗談ではありませぬ^^;

先週はパパの体調不良から始まり、
みんなで大事にしてきた難病のお客さんとのお別れや
テン子さんの事が大好きだったご近所のボーのしょうちゃんとのお別れが同日に。
更にはパパのパパ(義父)の病状を確認したりで忙しなく過ごした1週間でした。
テン子さんのビッコは相変わらずで、
ユン子さんの後ろ足も未だズル剥けビッコ。汗。

元気なのはあたくし独り?って感じでして(#'pq')ヤルコトイッパイスギ

仕事中、今日何日でしたっけ?と認知の方に聞く始末ーー;

ダメだこりゃ。


ひとがいっぱいやねーん だめだこりゃー えんやこりゃー】  【賑わってまつねーもうすぐクリスマスでつねー】

明日行われるパパの検査結果次第で今年のクリスマスはお預けかもYO?・・・(・∀・i)タラー・・・
(パパは再検査が必要な身体らしくてね、明日受けて来ますのん)



てな訳でちょっと早いのですがこの仔達にはいつもの場所で楽しんで頂こうかと
昨日はちょっぴりだけお出かけして参りましてんwww


【おやつもご飯もおねーてんからでつよ?(゚Д゚;)】【ねーちゃん あんな ゆんこな ひびしゅぎょうにはげんどるねん

いつもの若いおねーさんから試食を頂き、その御礼なのか・・・。


【・・・初めて見る顔だな?】 【なにわからまいおりたてんしのゆんこやねん!たくさんこうてきー!!

ユン子さん、カウンター越しに接客(笑)


↑あまりにも可愛いお客さんだったのでお写真撮らせて頂きました♪
 「議長ーーー!!」って感じのおててとベロベロがツボでつ^^

今週いっぱい家族が揃う時間があまりないのですが・・・
テン子さんもユン子さんも、少しは満足してくれたでしょうかねぇ?(u_u*)スマンノー

あ! あと!!
2週間くらい前にこの馬肉屋さんで
「テンちゃんとユンちゃんのお友達です♪」とおねーさんに仰って下さった方が居たそうですが
一体どなただったんだろう。
テンよりちょっと大きいセーブルの仔を連れて来ていたとか。
飼い主さんはスレンダーな美人だって聞きましたが。
(↑行ってないのに「はいはい!私!私!そのスレンダー美女私!!」と挙手しそうな友達ばかりで怖い汗)
うーん、気になるぅぅぅ(´・ω・`)ブヒー


さとのばー おおきに~♪】  【ゴチになるでつ^^】

諦めかけていたクリスマスでしたが、つい先ほど
我が家の痒いところに手が届くサンタさんからのプレゼントが到着!!
2人共すっごく喜んでおりましてーんwww

いつも有難うございます、え・り・ぱ・サ・ン・タ♪ (人*´∀`)ワーイ! オメガオメガ!!
スポンサーサイト