今日もパパは体調不良により欠勤@在宅。

昨日よりはちょっとだけ良くなったので
あたくしはあたくしで好きな事をwww


【ママの好きな事ってテン子をお風呂に入れる事だったんでつね?】

むふーん(〃ノωノ)コンヨクwww

だってビッコのおててを温めてあげたかったんだもーん!!


ぱぱはん あしたもやすんでええで!!

ユン子さんとはあさんぽからボール投げをwww

めちゃくちゃ満足してくれたのですが・・・


ゆんこが かんだ こゆびが いたい ってことやねん?

最近興奮するとあたくしの手に噛み付くようになった上に、
お留守番の時には脱走兵と化すユン子さんに・・・。


【ぱぱー・・お留守番が恐怖なんでつ;; 早く! 早く!!】

お留守番して貰う時に度々脱走兵に追いかけられているだろうと想われる
おねーてんも大賛成なこのグッズが今日届きましてん^^v


・・・・・・・・・なんや? なにかがちがうねん せまいねん

ユン子さん、おめでとう♪
今日から「屋根付き一戸建て」やねん!! (ノ∀`●)ゴウテーヤネン♪


かんとうべんでいう だしてけろやねん

お留守番の時だけ我慢してねん! 怪我させたくないし!

・・・とか言ってるけど・・・

この年末にターミナル物件2軒も請け負っちゃったんでつけど。汗。

必ず直行直帰するから早く慣れてねん(*_ _)人スマンノー
