こんにちわーん(´-ω-`)))コックリコックリ

この週末はパパがダウンし看病に徹していたあたくしでございましたYO。
てっきりシェルティに飽き足らず、
マーライオンをもう1頭飼ってしまったかとすら想ったくらいでござんしたーー;

おねーてんはパパの看病の夜勤、おつ。
ユン子さんはと言いまつと・・・。


[広告 ] VPS


遊び足りなかったご様子で夜中じゅう、「ベッベッ♪」と喋るボール相手に
アヘアヘ♪言っておりましたとさ。 ・ω・`。)r)) モーチョイオシズカニ

寒さが増し段々と忙しくなる師走、
みなさまもどうぞお身体ご自愛くださいますように☆

さて! お知らせでござる!

「fガム」冬の新作?(笑)が出来上がったのでご紹介でつYO(,,・ω・,,)キャホホ♪

131216_01.jpg

約1名姿勢が悪くモデルさんにはむかなさそうな黒い仔が写っておりますが^^;

131216_02.jpg
【きぃサンタさんありがとでつー♪ポカポカッ】  【ええやろ♪ ゆんこ にあうやろ♪

お写真では確認できませんが、かぶりではなく前パッチンなんですYO!!
(↑ 我が家は前パッチンが大好きw 擦れが少なくなるので静電気も減りまつw)

ぺらぺらな軍服しか持っていなかったユン子さんですが
これでこの冬は暖かく過ごせそうです(☆`・Θ・)vキーサン センキュー!!

ご興味のある方は直接きぃさんにお問い合わせくださいねんwww

きぃさん、いつもアリガトねー! 愛してるYOー!!(笑)
