・・・・・12月8日(日)のお話┌┤´д`├┐フー


【これでさいしゅかいだよ!】

ををw
ありがとうポコ彦ベビ彦YO!!
(ペコちゃんではなくポコちゃんに似てるぅ♪・・あ、お姉ちゃんがポコちゃんか?!笑)



砂浜を後にしたあたくし達は空に近いドッグランへ移動~!



みんなまだまだ遊べるみたいでつね^^



実はあたくし、結構な高所恐怖症なもんで^^;
真ん中の保護者席でジッとしておりましてん。


【似合うざます?(*´ー`) 】

似合う似合う♪
さぶいからねーw ポカポカでいましょうぞ、サラちゃわんwww


・・・・・ゆんこ まだみせいねんやねん ちゅーはまだはやいねん

一斉に始まった抱っこ大会。
みんな寒かったんだねぇ(笑)


なんや ええかんじやな おっちゃんてなれとるな

アキカミパパに抱っこされ、ご満悦なユン子さん♪


ゆんこ たのしいおうちなら およめにいってもええで~w

叔父ちゃまママに抱っこされ、大爆笑なユン子さん♪


あかん ゆんこまだ つじぎりますたーしてへんかったわ】 【まだそんなにマブダチでもないですのー】

マブダチの契り。

モフモフなりあんさんはポカポカでしたん(≧∇≦)♪

で、ここら辺で調子に乗ってきたあたくしはぁ~・・・

yamaちゃわ~~~ん♪


【・・・・・返事をしたら石にされちゃうかも?;; アーメン。】

               (゜-Å) ホロリ

気を取り直し記念写真!!



ばらばらばらばら。。。(。・ε・`。)ホヘー



いいお写真は撮れませんでしたが・・・。

ワンコ達に集合写真を強要しないのは湘南組のイイところ!(●`・ω・´●)ザ ジユーw


【お写真待てでつからね。 ジッとしとかなきゃダメなんでつよね。 モジモジ】

真面目なおねーてんがめっちゃかわゆすでつ(*ノωノ)チュキチュキ♪


【・・・・・・・・(。-`ω´-) ムー】  (↑ こう見えて精一杯怒っておられました^^;)

今回も最後までお座りできていたおねーてんには
大盛りご飯のご褒美をあげましたとさ(笑)



寒かったけど楽しかった湘南の定例会!
みなさま、大変お疲れ様でした!!

次回の集まりも楽しみにしております^^

また遊んでくださいねーっwww *´3`)ノ゛アザース!!

               ~やっとおしまい~
スポンサーサイト
