今日の朝、フラッシュみたいな光ばっかり見えちゃって
なかなか起きれなかったんでつYOね・・・。

疲れてるんかいな?||'ェ')ネムネム。

131212_01.jpg

そしてこのブログはまだ12月8日(日)です・・・( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ



江ノ島を一望できる砂浜で愉快なお仲間達と一緒にめいっぱい遊びましてんw



ユン子さん、フリスビー初体験!!



ナイスキャッチ!!
どうやらパパはユン子さんとフリスビーして遊びたいそうでして・・・。
今までのアジ見学やらフラボ体験やらは何だったん?(汗)



それより何より、ユン子さんとカミくんがそっくりでウケましたヽ(∀≦*)ブッ
カミくんみたいにお利口さんになれるといいけれどwww



yamanaoさんの手馴れたフリスビー(*´σー`)ホジホジ



テン子さんと同級生でよく似てるサラちゃんは今ちょっと調子悪くてね、
心配だったけどこの日はいつものサラちゃんが見れて安心したぜYO!!


【だいじょぶざますよぉ~w】

うんうんρ(・ω`・、)ハラマキカワユス



yamaちゃんはパパとあまあま♪
黒い衛星?パパに着陸でつ(笑)

一方、大人しいグループのコチラの面々は↓


【ココには海ササミがなさそうですの。】  【・・・・・海ササミ?】

嫌な予感・・・。


【ずぼぼですのーずぼぼですのー。】  【な、な、なんでつの?!】


【やっぱりぃ~ おしりのほうがぁ~・・・。】  【ずぼぼですのーずぼぼですのー。】

りあんさーん!
そんなにずぼぼしちゃ~~~メッ!!


【左は海ササミですのー。 右ななめ下も海ササミですのー。】

視力検査かーーーいっヽ(´Д`)ノアウ

しかも、コレ何? 海に普通にあるもんなの??(*゚Д゚*)ヒー



ワンコ達はこうやって海を満喫しておりましたが
パパ達はカイトに夢中でしたん♪(笑)

お正月あたりはカイト大会になりそうだねん?(´゚艸゚)∴ブッ


【ままー。 そろそろぉ~お家に帰ってお夕飯にするかぁ~モスでお茶でもするでつよ?w】
(↑ 結局どっちにしても何か食べたいおねーてん^^;)

いや、まだもうちょっと遊ぶんだな、これが。(*´-ω)サブッ
スポンサーサイト
