毎朝のお散歩は、パパがユン子さんを。
あたくしがテン子さんを担当している今日この頃。


【パパとユン子はいずこでつかいな?っと。】

ユン子さん達が帰ってくるのを見計らって家を出て
近所のお寺さんで待ち伏せしたりしています(笑)
(このお寺の鐘がなると、ユン子さんは50メートルくらい飛び上がります^^;)

そして4人で家に帰ってくるのですが・・・。


【ぱぱー! ゆんこー! 気をつけて渡るでつよー!!】

ユン子さんにとって‘三途の川’くらい恐ろしく見えるこの道路を
おねーてんが激しく全力で応援します(っ`・ω・´)っイマデツヨー!!


うおーーーっ! いきてかえったるでー! ゆんこしなへんでー! さんずのかわわたってもゆんこしなへんでー!

三途の川よりも恐ろしく煩い我が家のあさんぽでございまするるるー┌┤´д`├┐アポー


ほい、12月8日(日)のお話の続きw



芸能人の記者会見なみのフラッシュを浴び、



腹話術のようなアキくんからのご挨拶が終わった後、



みんなでケーキを頂ましてんwww


サラちゃんとマリアちゃん

マリアちゃんの笑顔がまぶすいヾ(*ΦωΦ)ノ きゃわわ~♪


銀ちゃん


ぶっくん

この中では銀ちゃんが最年長さんだったねw(*´ω`人ショウガイゲンエキ~ン♪


【海ササミはドコかいのぅ~・・・はっ! またあなた達ですの?!?!】(りあんちゃん

さようでござる! ・・・なにか問題でも?←開き直りの術(笑)
今回はちゃーんとゴールデンボンバーササミ持ってきたアルYOv(。・ω・。)


yamato&sakuraちゃん


【ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪】   【おとうさん、ワタシ、すりっぱがほしい♪】  

フードファイターのヤマちゃんはケーキにご乱心でございました(笑)



テン子さんはおててビッコなので(冷えると可哀相なので)パパのお膝でw


・・・・・・・・・それ、なんやのん?

ケーキですよ!ケーキ!!・・・と言っても分かるまい。
ユン子さん、ケーキ初体験だもんね(゜ー゜*)ネッ!

ささ、遠慮せずに召し上がれw



それはそれは物凄い勢いで食しておられましたとさ(笑)


けーきってええなぁ~♪ うっとりするわぁ~♪ まいにちだれかのおたんじょうかいいきたいわぁ~♪

どことなく女の子っぽい表情に見えたのは気のせいでしょうか?o゚▽゚)o ニパッ

人もわが仔達もお腹を満たし、この後は海で遊ぶ事になりましてんwww


【こんどはぁ~ おしりのほうがぁ~・・・】  【ズボボですのーズボボですのー♪】

                 ~続く~
スポンサーサイト
