2013.12.10 お誕生日です
タイトル見て来て下さった方々、まっこと申し訳なかっ;;
今日は「パパの!」お誕生日なんでつ(笑)


ナンシーママ!ありがとでつー!!】  【・・・・・なんや? ・・・・・みえへんで?

最近は仕事が忙しく毎日午前様なのですが
先日届いた超豪華頂き物でお祝いすると言ったらめっちゃ早くに帰ってきてくれましてんw

昨夜はお誕生日イヴに肖って、あたくし達もウマウマ~♪
いやはや満足満足! ↓こんなに美味しいお肉食べたの初めてでしたわん!!
(ままーん、本当にありがとうございました;; 家族全員大喜びでしたYOw
 ・・・来年は会えるかな? また沢山お話したいよーっ♪・・・呑みながら。笑)


【焼きあがるまで待ちきれないでつぅ~ そわそわでつぅ~ そわそわでつぅ~】

ちょうど床につく頃に日付が変わったのでお祝いの言葉を述べてから寝ようと考えたあたくし。

喜ぶだろうと・・・ ヘラヘラと・・・

「ぱぱー。 あけましておめでとう!

と言ってしまったあたくしに

「おう! 今年もヨロシクなー!!」

と返事してくれたパパ。

お互いボケないようにまた1年健康で過ごしましょうぞヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス


あーさてー。 ココからは12月8日(日)のお話になります。



湘南江の島のDOGDEPTで湘南組の定例会に参加して参りましてんw



我が家が到着した頃には既にモフモフのみなさまがお集まりでした♪


エアリちゃんとノンノちゃん

久しぶりに逢えたというのに、エアリちゃんとノンノちゃんは
会には参加できなくなったとの事で誠に残念無念でございましたん;;


・・・・・で。 きょうはどーゆーつもりやねん?
(訳:今日は何を目的とした集まりなのでしょうか?)

12月がお誕生月のアキリくんのお誕生会でつYOーっ!!


【きょうはぁ~・・・ なんだかぁ~・・・】 (アキリくん


【くびのぉ~・・・ あたりがぁ~・・・ えっとぉ~・・・ うんとぉ~・・・】

「重たい」か「モサッとする」って言いたいんだろうな、たぶん。 (○゚∀゚)ガハッ∵∴


【お誕生日ってンマンマなんでつよねーっ♪(・∀・)ワクワク!!】  【おたんじょうびってなんやねん はてー。

さ♪ 始まりますYO!! ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

                  ~続く~
スポンサーサイト
