先週末、書き上げた記事がぶっ飛んでしまい、
あたくしの心もぶっ飛んでしまっておりましてん。

そろそろ、気持ちを切り替えてw(o゚ロ゚)ウリャー!!



毎年恒例のお歳暮w
北の大地に住むパパのパパとママからの夫婦2人の家庭だのに山盛りの麺類でつ(笑)



早速御礼を送らねば!!


・・・・・・・あのぉ~ ままはん? これはどういうこっちゃねん ジー。

はっ。 いけない。
逆にご迷惑になりますな?( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ



先週の中頃からユン子さんのあんよにも異常が出始めまして


(↑ コンクリ道路をコギコギするのが原因で両後足のパットはズル剥けに;;)

歩いているとテンユンのドッチかがビッコになるので



ビッコになった方を暫く抱っこしながらお散歩しておりまするるるーー;


ままはん! こどもや! こどもがくるで! こどもはおにや! こどもはあくまや! ゆんここどもきらいやねん!

お散歩に行きたいというので抱っこしてでも家を出るのですが
学校帰りの子供の声を聞くだけで挙動不審になり
大好きなボール遊びも熱中してしなくなってきた今日この頃(´・ω・`)ヤレヤレ


【お目当てのオヤツも頂けた事でつし、さ、帰りまつか! 抱っこで♪(*´v`*)ムフーン♪】

テン子さんは相変わらずのビッコで、
動き始めは顔からスライディングしそうな程ひどいのですが
何故かお散歩の欠席はしたくないようでして・・・(-∀-`; )ブフ

(前回捜していたアカラスの診察記録はやっぱりなくて獣医さんに電話で聞いてみましたところ
 テンちゃんには(シェルティには)あの注射は危険過ぎるので塗り薬で時間かけて治したんだよ
 と教えてくれました。ふ~、良かったぁぁぁ@安心w)


ままはーん あくまにあしヤられてうごかへんねん いたいねん どーしよー チラッ♪

はいはい、分かりましたYO-。
ヒリヒリが落ちつくまで抱っこね・・・。

全くぅ~。   誰の散歩やねんっ(`‐ェ‐´)イラッ

(というのが先週のお話でして、昨日あたりからユン子さんは回復の兆しが♪www)
