師走でつねぇ~・・・。
毎年12月は忙しくて更新減っちゃうんですけど
出来る限り書いていこうと想いますゆえ、チラリ覗きに来て下いねんっ*_ _)ペコリ

で、昨日のお話。

ちょっと風邪気味だったのでダラリンな感じで掃除機をかけていましたところ


んまー まいにちまいにち やかましいへんてこりんなのひきずって よ~やるわなぁ~ままはん

とあたくしを見つめる黒い瞳。


・・・・・・・・・・・・・・・ひとってたいへんやな おだいじにやな

お顔をゆらゆらさせながらジッとコッチを見てましてん! *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

馬鹿にされた感満載でしたわっ@@;ハフッ

12月1日(日)は午後からテン子さんの診察の日でした。
病院に行くと決まって半日近くつぶれてしまうので
行く前の時間はユン子さんの時間、みんなで公園へ行き存分に遊んでおきます!


ままはーーーん! ぼーるなげてぇ~やぁ~~~♪


【ユン子、ココが大好きでつよねーw ココに住めばいいのにでつよねーw】

んだ(*´艸)(艸`*)ネー



ユン子さんが果てしなく(1時間は余裕)ボール遊びをしていると


【ねぇ~ママ~♪ あのでつねぇ~ そろそろぉ~♪】

と何やらテン子さんがもじもじと。^^


【そろそろおやつの時間なのではないかと想うでつけどぉ~♪】

やっぱそうなっちゃいますよね?(*´ノд)タイクツダモンネ

テン子さんがびっこを引き始めてもう1ヶ月。
歩けだの走れだの言えないので、公園でユン子さんが遊んで居る時は佇んでいます。
おやつくらいの楽しみないとつまんないもんね。

病院行く前だけど・・ちょ~っぴりだけ(ユン子さんにナイショで)マグロチップを献上ーw


【おやつを独り占めできた感じで感激でつ!!ポリポリ。】(↑ユン子さん、気付いていません。笑)

テン子さんが嬉しいとママも嬉しい!!(★´ノ∀`)惚♪←アホ。

次回はママもパパにナイショでココでビールでも呑もかな?www(笑)
スポンサーサイト
