11月30日(土)はユン子さんのフライボール体験会に出かけたんですYO


【あ・・メロちゃんも来たでつか?】   【だってワタシが主役でつもの!】

同じマンションに住むMELOちゃんも修行中のこのフライボール。



幾らユン子さんがボール好きとはいえ、チーム戦。


・・・・・・・むしんのきょうちやねん

興奮しやすい彼女(ユン子)に出来るだろうか・・・はてさてほほー(´p・ω・q`)ガンバ♪

などと、応援するまでもなく(笑)
というかこうなる(必要以上に緊張する)だろうと想っていたので
暫くは隣のランで遊ばせてみましてんwww


なんやねん! そんなんでゆんこをまかそうとするなんて100ねんはやいわ!! きゃほほー♪


なんやん! ひがしのひとたちはもじもじくんやねん 4にんまとめてあいてにしたるわぁ~♪

1番目立っていましてんっ・・・汗 ω-`)ノドコノコー ママ シランヨー


【ココでおねーてんとか言わないで欲しいでつよ?】

恥ずかしいYOね? 確かに・・・--;

てか問題のユン子さん? フライボール、ヤるの??


しゃーないなw ヤったるで!!

という事でコンディションあげあげになったらしいので、チャレンジしてみましてん。↓(汗)


[広告 ] VPS


聞き足チェックもしてもらい~の~


[広告 ] VPS


という・・・(´・ω ヒー

動画見て頂いた方にはお分かりでしょうが、
あたくしが全くダメダメちゃん><。

ユン子さんが板乗りを怖がってる訳ではないと想うんでつ;;

このあたくしの動作ぢゃ、ユン子さんから見て、
何をしたらイイのかってことが全く伝わってないでつよね?(´ェ`*)ネー;;
(確かに仕事終わって即効で行ったし、眉毛も描きなおせず、制服からの着替えの時間もなく・・
 従ってユンと触れ合う時間もなくて、バタバタがユン子さんにつつ抜けな感じ;;)


でも!!!


ゆんこてきにはな あんがいたのしかったんやわ これまたこれヤりたいわっっっ♪

って反応だったし、スジがあると想ったしwww(@親バカ)
お教室も近くて通わせようと本気で想ったのですが・・・。

なんと・・・。

土曜日のAMが1番忙しいあたくしだのにっ!!
お教室がまんまと土曜日の午前中だとかっ!!!(T◇T o)オーノー!!

・・・・・ダメだこりゃ(p*・ω・`*q) モキュ。
