2013.11.29 モヤッと。
結局昨日は病院からの連絡はなく、モヤッとして過ごしましてん・・・。


ままはん たいくつそうやなー

色々やる事あるんだけどねぇ~ なんかねぇ~


よしゃー ゆんこがあそんだるわ!!】

遊んで欲しいだけなのに・・・完全にイイ人ぶっていたユン子さんっ=゚ω゚)っズル

という訳で遊んであげておりましたところ
何だか迷惑そうにおねーてんが・・・(笑)


[広告 ] VPS


今日の夕方になり担当のドクターから電話がありました。

リウマチ検査は陰性。

でも・・・素直に喜べず(-公-、)モヤット~

要は原因不明という事なんですYO。
治療方法も投薬に関しても決定打がないという事なんですね。
結果がこうなる事が見えていた気がしますのでドドーンと凹んだわけではないのですが
何年も続く同じ時期に起こる違う場所に出現する跛行をどうしてやる事も出来ないって・・・。
想像以上に大きな病気が潜んでいるかも知れませんしね。

でも、今も尚続いている跛行の原因を調べている時間すらもったいない!と想い
生活の質を高める事を目指し、フードや環境の更なる改善の検討案を捻出。

自然治癒力を強められるようなフードへの切り替えはさっそく始める予定でおりますw

どうしてもどうしても、歩けないという不安や全体的な身体機能の低下は防いでやりたい!!

医療的な今後の事は日曜日の再診でまた色々ドクターと話し合う予定でいます。
リウマチ検査にひっかからなくてもリウマチと全く同じ症状の仔も居るそうで・・
その仔達がどのような治療を受けているのかしっかり聞いて来ようと想っています。


【ママー。今日も頑張ったのでおやつくれくれでつぅ。】 【・・・はよ ぼーるだしなはれ~

今まで歩けないと寝たきりになっていたテン子さんが
今回は不思議な事に夕方のユン子さんのお散歩にはどうしても同行したいらしく
時々抱っこしながら連れて行ってあげています@腕痛い;;

ユン子さんを妹に向かえ、めちゃくちゃ序々にではありますが、
ハートが強くなってるらしいおねーてんなのでありましたぁ~(人・ω・)ムリシナイデチョ!!
