テン子さんの体の中身が少しづつ解明されつつある今、
いつもよりも更に徒然なるままに生活しております。



1日中パパの毛布の上で寝転がっているおねーてん。



ええわ~ソファーええわ~・・と言わんばかりのユン子さん。

気持ちの休まる場所で寝ていてくれて全然構わないのですが
日の当らない場所で、しかも目の届かない場所に1日中居られると
猛烈に気になって仕方がない・・・@@;

なので1時間に1回はテン子さんを巡回しておりますw

そんな2人が起きてきたのを見計らって
掛かりつけの獣医さんに行って参りましてんHelloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello


・・・・・いっぽんたりなかったんよぉ~】  【これユン子、余計な事は言っちゃダメでつからねぇ~】

そそ、その報告もしなくちゃねw ←忘れていたダメ飼い主(笑)


【メカタ写しちゃダメでつよ!!】

・・・はいはい^^; おてて動かないから仕方ないよね^^;・・・
(体重7.30 心音など異常なし)ヒソヒソ。


なんや きょうはうごかなくてええんか らくちんやな へらへら

・・・ナニその伊東○郎みたいなほっぺのクボミは@@; ニン?・・・

食べさせてないみたいな細さですがMAXで食べさせておりまつ。
体重7.10。
おねーてんが生後半年過ぎの頃は4.5キロだったらしい・・・汗

一体どこまで大きくなるつもりなんだろうか、ユン子さんってば(;´・ω・)フムムー


あんな ゆんこな おおきなってひとのやくにたつねん チとかあげたってもええくらいおおきなんねん
(↑ 看護師さんの奥様はユン子さんの事が大好きで、いつも「イイコねー♪」って可愛がってくれていますw)

・・・ユン子さんの血貰った仔がこんな風にハイパーな仔に豹変したら怖いね;;・・・

もう既にお昼休みに突入していたので先生とゆっくりテンの話をする事が出来たのですが
リウマチでない事を祈るしかないね・・・って。とっても心配してくれていました;;

稀にそういう仔も居るしって・・・。

テン→肋骨足りない(稀)
ユン→診察時に文句言う(稀)

うおーっ!! ウチは稀な仔ばっかりじゃないかぁ~~~っ!! ハナヂ(。・д´・。)ブッシャー!!
スポンサーサイト
