暖かかった昨日のお昼過ぎ、
みんなで新横浜公園でこじんまり遊んで参りましてん(〃ノ∀`〃)



みんなとは。
近場にお住まいのコチラの面々でつw↓ ※呼び名で失礼します。


       (銀ちゃん♂)         (Berryちゃん♀)

                   (ぶっくん♂)

おねーてんのあんよの調子も良く、
よちよちと時速1kmくらいの勢いで進んでおりましたYO(笑)



駐車場待ちでちょっと遅れをとって・・・


                  (しゅんくん♂)

全員集まりまったりなオフ会が始まりました!!

まずはのご挨拶のつもりなのでしょうか?
‘ずぼぼ’5秒前のしゅんくん(笑)


B【きゃーきゃー。 父しゃん助けてでしゅーーー!!】

・・・父さんはお仕事だから来ないよ?( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ・・・

そそ。
ぶっくんとしゅんくんとユン子さんが集まったら
ヤる?ヤらない??が始まると想って楽しみにしていたのですが・・・。


・・・・・・・あんな ゆんこなぁ~】     ぶ【ヤろうぜ?】


おしごとあるねんてぇ~】      し【ヤらないでしゅん?】

とお断りし続け、


うおーーーっ! がきのつかいやあらへんでーっ!!

などとほざきながらずっとずっとボール遊びをしておりましたとさ。
あの激しい追いかけっこが見れず、何だかちょっぴり残念でござんしたYO(´ノω;`)ウッ



しゅん母が持参して下さったケーキとコーヒーでブレイクタイム♪
こういうゴザ系オフ会大好き!!
しゅん母ご馳走様でしたw 美味しかったぁぁぁ(b´ω`d)クー゙ググー♪

みんなも仲良く沢山遊べて、母達は大満足な小春日和でありんしたぁ~www









こういう時がチャンス!とばかりにユン子さんにもちょこっとずつ
お洋服になれていって貰ってます^^
今回は迷彩柄☆
なんでだろ? めちゃくちゃ似合ってるぅぅぅ♪ヾ(o´∀`o)ノ ヨ!!パワフルジョシ!!



おねーてんはFガム和柄♪(σ´∀`)σ ヨ!!ヤマトナデシコジョシ!!



かっちょええサンタさんも登場し、みんなで〆の集合写真www



小春日和と言えども、陽がくれるとかなり冷え込むようになりましたぁ~。
次回はおにぎり持参でお昼間に遊びましょうね!!

みなさま、ありがとうございましたw
とっても楽しかったでぇぇぇっす(pq´v`*)キャホホ♪
スポンサーサイト
