平日はテン子さんとユン子さんのお散歩を別々にするようになった我が家ですが
パパのいる土日はテンユン揃って公園までは行っております(*´v`*)ルン


【びっこびっこで公園まで頑張ったでつ♪】

びっこがヒドイ時は抱っこちゃんなテン子さん(*´・∀・)ファイト!!



ユン子さんのボール遊びの応援は俄然張り切ってするんですけどね・・・


【あわわわわーでつぅ!!!】

猛スピードでユン子さんがボール咥えて走って戻って来ると
きょわわわわ~><。って言いながら逃げ帰ってくるこの遊びって一体。汗。

ま、楽しそうでイイんですけどね!(笑)


ままはーん! ゆんこともあそんで~やぁ!!

今日のユン子さん担当はパパなのでw(笑)



こやってみんなでお散歩出来る土日は
テン子さんもユン子さんもとっても嬉しそうです(*゚∀゚*)エガッタノウ!!
(↑ テン子さんがポケッとしているのは「おやつまだでつか?」って表情でつ)


【おやつまだでつか?】  【おやつくれくれくれくれ】  【お~や~つぅぅぅ】

こうやって頑張ってお散歩したテン子さんへのご褒美なのか
久しぶりにご近所の同級生とばったりんこ♪

みんなもうシニア組で体質が変わってきたみたい・・・。

年齢を増す毎に心配事も増えますが・・・その分いやそれ以上に愛が募りますなw
みんな揃っていつまでも元気で居て欲しいものでつ(〃’ω’人’ω’〃)ラビー♪

そそ。
平日の夕方のお散歩だけでは体力が有り余るようになったユン子さん。
毎晩おウチでも遊んであげているのですが・・・


[広告 ] VPS


いつの間にかボールキャッチ(江ノ電だけど)がこんなに上手になりましてん☆

おやつでコレ出来たらカッコイイのになっ♪キタ(σ´∀`)σコレ
来週から特訓してみるか!!(笑)
