おねーてんがおてて(右前足?)を引きずり始めて早3週間目。
毎年恒例の跛行(びっこ)ですのでちょっぴり様子をみようとしてこの日数^^;



全く持って治る様子がなかったので一昨日掛かりつけの病院へ。


【おててが動かないのでメカタ隠せないでつぅ;;】

うむー。 体重は増えていないね。


【メカタは内緒にしておくでつよーーー><。】

・・・というフキダシは冗談。

跛行が毎回違う場所だという事。
前足も後ろ足も跛行するので腰椎ではなく頚椎かも?
特に寝起きの跛行がひどい事。
今回は痛みを感じているのか居ないのか、寝たきりにはなって居ない事。
(↑ユン子さんがいるのでおちおち寝ていられないのかも?汗。)
もう年も年なので1度精密検査を受けた方がいいかも知れない。

今は同じレントゲンでもとても精度の高い機材があるそうで・・・
その機材を所有している整形が得意な病院を紹介してもらいましてん。

そんなこんなで明日お初の病院で検査を受ける事になったおねーてんです。


・・・・・・・なんや おねーてんはきょうもけっせきか さみしわー

とかなんとか言っちゃって・・・1時間もボールでしっかり遊んでいたユン子さんーー;
(今週からおねーてんとユン子さんのお散歩は別々@朝晩2時間ずつかかってまつ;;)

でもまあ今日はお薬が効いたのか・・おねーてんのお散歩やる気スイッチが入ったので
暖かい日中を選んで3人でのんびり歩いて5分のレノン家へw


【光合成も必要でつからねーw】 (↑ 頑張って歩いていました^^)

さてさて、明日の今頃にはおおまかな検査の結果がでている頃だと想います。
どうなる事やらでございますね。きっと大事にはなっていないと想うけど。

ってか、初めての病院ってとっても緊張するー。 大丈夫かーあたくしー。


【検査終わったらご飯大盛りでお願いするでつよ?】

うんうん(-公-、)モチロンダトモ!!


・・・・・・ゆんこもついてこか? おてつだいしたげよか??

・・・・・手伝わない事がお手伝いだよ?(。・д´・。)キモチダケモラットクワ!!
