2013.11.19 葉山で御用
横須賀ソレイユの丘を退場?したあたくし達が次にやって来たのは
りあんママ御用達の「cafe chien」さんでつw(>∀<人)オナカスイター!!





2人ともやっとリラックス(笑)


(↑ 人用のお水と共に、ワンコ用のお水とビッケが出てきました!!)

おててが痛かったおねーてんですが
おてて使わずに体中を伸ばしてクレクレ大作戦っ=゚ω゚)っクレクレクネクネ



ワンめし1皿を2人で仲良く分けて頂きましたwww



人用はコチラ↓


(パパのグリーンカレー@本日のランチ)


(あたくしのオムライス♪)

コチラのお店のオムライス、1度食べてみたかったんでつ♪
1.5人前はあると想われるボリュームとフワトロの卵(〃ノωノ)キャッ
(あんた!卵でしょ!!火を通されたらもう少し固まってもいいんだYO!!・・くらいのフワトロ感。笑)

美味しかったぁ~☆ 絶対また行こうっと♪



食後は葉山の御用邸裏の海岸へ!


ゆんこな すなはまはじめてやねん♪】   【やっぱり抱っこでお願いするでつ♪】

1日中緊張しっぱなしでは可哀相だと想ったので砂浜でのんびり遊んじゃいました^^


ふしぎやわー♪ なんだかわくわくするねん♪

ユン子さんにとって初めての砂浜でしたが何の抵抗もなく楽しめたみたいwww
(波に向かって大絶叫し始めたらどうしようかとちょっとドキドキしちゃいましてん^^;)

(↓ 風の音がひどいでつ;;)

[広告 ] VPS


色んな世の中を体験し日々勉強中のユン子さん。

今回はアジリティを見学させてもらい、大変素敵なお勉強をさせて頂きました。
ユン子さんの得手不得手を把握しながら
得意なモノの才能を楽しみながら伸ばしてあげたいと考えておりまつw



妻に逃げられた子連れのお父さんみたいにな写真になっちゃってますが・・・汗

とりあえず海岸にはまた遊びに連れて来てあげたいと想ってます(*´σー`)ホジホジ
スポンサーサイト
