2013.11.18 笑顔の意味
昨夜のユン子さん。


ままはん これであそんでーやぁ ほうってーやぁ

なんともまあ、季節はずれ( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ
ウチの仔達はどうしてこうもスイカが好きなんじゃろうかぁぁぁ汗。

11月17日(日)の続きです!!

会場で逢いたかったお友達になかなか出会えずグランドを1周。
駐車場まで戻ると・・・。


【誰か抱っこしてくれないでつかねぇ。ヨボヨボ】  【いややー かえるー かえっていつものひろばいくわー

駄々っ子な2人;;

仕方が無いのでチロッと出展されていた鹿肉メインのお店を覗く事に。


ここはだいじょうぶやわ ええところやわ】  【でつよねー】

一気に意気投合w(笑)


あんな ゆんこな しかさんはじめてなんよ】  【ままー。 お土産買うでつよ。】

お土産っていうか・・馬肉おやつが底をついてるので、
買って帰ろうと想っていたところさ!!


(ウチの娘達の為にありがとう、鹿さん;;)

到着早々でしたが、鹿タンとマグロチップの詰め放題を購入(笑)
詰め放題は500グラムは入るよ♪と言われ渡された袋に、610グラム詰め込めましてんw
あたくしにこんな才能があったとわ(ノ∀`●)ペチッ

娘達の気分も少し上向きになったところでお友達にも逢え、



↑ グランドに入ったら今度は固まったユン子さんでしたが(笑)
みなさんの活躍を生で見る事が出来ましてん!!



桔梗ちゃんもパパさんもナイスな走りでカッコいい♪



【見てた?♪ どうだった??♪】的な笑顔www
素敵でしたYO!!!



この後車で待機していたアンジーちゃんとオルガちゃんにも逢えましてw
休憩中に起しちゃってごめんなさいねー^^;


                (ぬーーーん)

うわー、オルガちゃんごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;
またの機会にユン子さんと派手にヤっちゃって下さいね( ´Д`)σ)Д`*)ナデナデ



そうこうしているウチにマリアちゃんの出番☆



笑顔でフィニッシュのジャンプ!!! ちっちゃくて早ぁぁぁい♪



同マンションのBORZA君も景気よく走ってくれましてんwww


【見てた? ねー、テンママ見てた?? (σ`゚∀´)σイエーイ】

見ていましたともw いい感じだったよ!!ステキステキ♪

走り終わった後ってみんな笑顔なんだねぇ~。感心。
これはきっと、飼い主さんと一緒に1つの目標に挑んだ満足感からくるものなんだろうなぁ。
それが楽しくてまた頑張って練習して走って1つの目標に向かう、で満足@笑顔。

アジリティって深いわぁぁぁ(´ー`*)


・・・・・だから なんのつもりやいうてますねん へらへら。

せっかくだからさ、ユン子さんも真似だけでもどうかな?

・・・って優しく説得したつもりでしたが・・・


おうおう わかったわー ヤったるでー おぼえときー がははははー

と大絶叫しながらグランドと反対側の道路に飛び出そうとする始末ーー;

そしておねーてんはというと、


【お土産買ったことでつしーあんよも痛い事でつからー・・抱っこするでつよ?エヘラヘラ】

我が家の2人もめっちゃ笑顔なのに訴える事がネガティブすぎーー;

まだ会場に入って2時間しか経っていなかったのですが
テン子さんもユン子さんもこれが限界だと悟りまして退場する事に。

また応援がてらこういう雰囲気になれようね、娘達よ(*´□`)ノガンバ
スポンサーサイト
