横須賀といえば・・・スカジャン?(←偏見?(-∀-`; )ゴフ)



昨夜、たまたまユン子さんにスカジャンを着て貰ったのですが
「姐さん」というよりも「兄さん」って程の貫禄ーー;

ずっとこのポーズ↑でキメていましたYO。

あーさてさて、11月17日(日)の本日は
横須賀のソレイユの丘で行われたアジリティの競技会を見学して参りましてん!



コチラのタープは同マンションのZOROMELOちゃんチw


・・・・・きょうはなにするきやねん】←既にびびっていたユン子さん^^;


MEROちゃん


(BORZAくん)

応援もありますが・・・ユン子さんが大勢の中でどれだけ堂々としていられるかの
度胸試しの為にも苦手な早起きをしてはるばるやって来たって訳でつ^^

この大会には、MELOちゃんとBORZAくんの他にも、シェルティ村の~


マリアちゃん)  相変わらずちっちゃくてきゃわきゃわでした~♪


桔梗ちゃん)  3年ぶり? 更に、めっちゃ、美しくなっておられましてびっくり!!


(りんどうちゃん)  あたくしの心の中の南ちゃんwww


(アンジーちゃん&オルガちゃん) 左側のオルガちゃんはユン子さんの初戦のお相手でつ!!

みなさんお忙しいのに、アジリティ無知なあたくしに親切丁寧に
色々と教えて下さりましてん^^
本当にありがとうございました♪ ウヒョ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━イ

最近びびりの術をマスターしてしまったユン子さんが
この白熱している大勢の中で平常心で頑張れるか?

その詳細はまた明日にでも(*´pq`*)ムフッ


【ままー。右のあんよが痛いでつぅ~~~。】←今日はほとんどビッコで抱っこだった人の叫び。   
ままはーん。 このひろば・・・かしきりやん? ぼーるあそびできひんやん?←ボール遊びしたい人の叫び。

2人してあたくしに何やら訴えていましたが・・・母は独りですよ?@よぼよぼ。
あしからず(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
スポンサーサイト
