2013.11.15 ひえびえ
昨日は1日中PCが接続されず・・・;;
寂しく過ごしたあたくしでございました。

んが!!!

最近は毎晩ユン子さんと(で?)遊ぶのがもっぱらの日課( ´艸`)ムププ


・・・・・ゆんこのえのでん どこいったんやろかぁ~。

生後6ヶ月にして頭乗せ成功の巻でございましたーっ♪(笑)

そそ、一昨日の水曜日のゆさんぽはレノンと一緒に公園へ!
ユン子さん、大好きなボール遊びで大ハッスルでしたんw


[広告 ] VPS


ボールを持って来る事、持って来たボールを放す事は
ユン子さんのお仕事として教えております^^


さー きょうもめっちゃはたらくで~♪

寒いってのにやる気まんまん(笑)


【・・・・・・・・・】              【・・・・・・・・・・】

寒いってのに微動だにしないレノンとテン子さん・・・。


なんや! えんがわのじーさんとばーさんみたいやな!!

そんな所でジッとしていたらさぞかし冷えるだろうにねぇ;;


【じーさんでもいい。】   【ばーさんでもいいでつ。】

ユン子さんの挑発には一切のって来ない2人。


ゆんこはあそぶで! さぶくてもはたらくで!! ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

このボールへの熱き想ひが更に2人の心を凍えさせるのでありましたぁ。


【・・・・・・・・・】               【・・・・・・・・・】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・も、帰ろか?  (∀・;)オドオド(;・∀)

(冷えもあるのか?  おねーてんはココ2週間ずっとビッコちゃんでつ;;)
スポンサーサイト
