先日遊びに行った八ヶ岳でのひとコマ( ・ω・)ノラン♪


(↑ いつもの事ですが(笑)テン子さんとポコちゃんだけ走り出せませんでしたが^^;)

ランでの撮影会で、みんなで一緒によぉ~いドン☆



いつもは絶対に走らないテン子さんまで・・・♪



こんなに楽しそうに・・・♪



全力疾走~~~っ♪ 

・・・ってのは嘘でぇ~・・・実はぁぁぁ。


はしるんやな!おもいっきりはしればいいんやな!】  【そぉ~でつよぉ~♪】

我が家だけの撮影にて^^ さあ頑張って走って!!          
 
            「よ~いドン☆」


おねーてん、いくでー!】     【(ユン子!)頑張るでつよ!!】


おねーてん? そっちやないでー!!】   【ふぅ。お見送り完了でつw トボトボ。】


おねーてんもはしるんやでーっ!!】   【・・・な、な、何の為にでつか?!】


【嫌でつよぉぉぉ~(・ω・`;)ノノ 】   【あかんあかん!そういうしくみになっとるんやーっ!!】  


ちからづくでもはしらせたるわー! うりゃー!!】  【きゃーきゃー;;】

日本語に訳すとこんなな感じだったでしょうか?・゚・(ノ∀`;)・゚・ウンニャー


ゆんこ、ヤるときもヤなないときもなんでもしんけんにヤりますねんw

ユン子さんだけがとっても楽しそうでした(笑)

そそ。 sakuraちゃんにも。
                                       (↓ 可哀相なのでテン子捕獲。笑)

【・・・・・・?】  【あかんあかん!そんなはしりじゃあかんねん!!


【ワタシ準備運動してるのよ?】   【いつでもほんきでヤらなあかんって!


【ワタシこれから本気で走るからお構いなく♪】  【じゅんびうんどーでももっとほんきでヤならあかんで!!


【・・・この子、ワタシについてこれるかしら?】   【あぐれっしぶにやでーーーっ!!!

アジ子の血を引く駿足のsakuraちゃんにまで妙なアドバイスを^^;

結局この後sakuraちゃんが一緒に走ってくれたのですが・・・sakuraちゃん早い早い(笑)
途中で疲れて立ち止まったユン子さんの脇腹に頭突きの恩返しをくれました☆

いいコンビになりそうでつ♪ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
スポンサーサイト
