いつの日かのレノン家。



絶対女王でありたいユン子さんの完全勝利が決まった日(-∀-`; )

最近レノン母の調子が悪く、逢える日が少なくなってきたのですが・・・
だからこそハッスルしてしまうユン子さん^^;



空気読めない我が家の姉妹の笑顔。(∀・;)オドオド(;・∀)

ちなみにおねーてんはおやつ持って来るレノン母の出待ちでつ@失笑。



レノンwww 懲りずにまた来るねーっ♪

こんな相変わらずな我が家ですが・・・(笑)
昨日の朝はいつもの公園で同マンションに住む仲良しワン友の
ZOROMELO家を一緒になりましてん!



ZOROくん(シュナウザー♂)は、去年あたくしが入院する日に偶然エントランスで逢えて
・・それが最期になってしまいました。

「でつ言葉」の師匠でした;;


(↑ ZOROくんの妹 MELOちゃん♀)

(↑ MEROちゃんの弟 ボーダーのBORZAくん♂)

この時にフライボールの無料体験に誘われましてwww
我が家なかなかその気♪(←日本語がちょっぴり間違ってます^^;)

ボール遊びが好きなユン子さんにそろそろ得意なお仕事与えようかと思案中!

土曜日はお仕事があるので、時間に都合がついたら見に行くつもりでおります♪
詳細はコチラのブログで→凸凹兄妹☆ZORO&MELO&BORZA

テン子さんも付き合ってねぇぇぇ!! (*・ω・)*_ _)夜露死苦。


【お弁当大盛りにしてくれたらイイでつよぉ~♪】

そうくると想ったYO-!! ゞ(∇≦* )アイヨー


なんや? なんのわるだくみや?!

そもそも、フライボールとか良く知らないので(笑)我が家に出来るか予想もつきませんが・・
絶対女王様が気に入ればその活躍は見たいかなってwww

先週からちょいと忙しくなってきている飼い主達ですが
ただ今フライボールのお勉強中でございまするYO(~ノ∀`●)マッタクオボエラレナイケドw
スポンサーサイト
