先週のお話ですが・・・。

11月4日(月) 
必殺トライ人のルディ母さん御用達のお店、
横須賀にある「カフェエカーネ」というお店でウマウマして参りましてん(〃゚σ¬゚)ジュルリン♪



最近怖いものが増え続けているユン子さん、
ちゃんとしていられるだろうか・・と心配しながらのお食事(笑)


ゆんこ だいじょーぶやー! おりこうさんやねーん!!

興奮してお水ガブガブ。 緊張してあくびパクパク。  ・・・--;



ワンコさん連れにはサービスビッケが♪


(↑ ワンコ用リゾット)

ウチの娘達(特におねーてん)はこれでは足りないとご立腹しますので
ちゃんとお料理を頼みましたYO!!

人用はコチラ↓


(↑ 本日のランチ達)

もうね、目が飛び出ちゃうかと想うくらい美味しかったのですYO!!
1品1品どれも手がこんでいる感じで、何故か夫婦の会話が増えましたわ(笑)


【ままー。 もっとガツガツ食べたいでつぅ。】

だよねー(笑) ほい、どぞwww


【やっぱりカフェ飯もがっつりがいいでつよね!!】

・・・以上。 フードファイターのテン子さんでしたヽ|。´ェ`|ノ マイドー

店内には可愛いグッズもありましてw



ウチも作って頂きたいと想っているのですが、
イメージに合う写真がなく未だ保留;;

年内中にはビシッと決めたいわぁぁぁ(≧ヘ≦ )


【満足でつぅ♪】   【・・・・・・・ままはん。 といれどこや?

はじめてではないでしょうか?
テン子さんとユン子さんが並んで伏せていましたwww

ずっと眺めていたかったのですが・・・。


も、も、もれるわぁ。 どないしよ。 もじもじ。】   【ふぅ~、お腹いっぱいでつぅ♪ ねんねするでつぅ☆】

ユン子さんのトイレが気がかりでゆっくり出来ず><。(←水飲み過ぎだよ;;)

でもでも、日々精進、慣れないカフェでコレだけ出来れば上等上等!!

またみんなでリピしましょうね(〃ノ∀`〃)ゴチソウサマー♪
スポンサーサイト
