11月3日(日)はちらりと新横浜公園で遊んで参りましてん|壁|●´∀`)ノ))チョットダケヨー

ユン子さん! ベロ!! ベロしまいんしゃい(*´ノД`)


あんな ゆんこな こういうばしょがすっきやねん べろーん♪

行き返りの子供の多さとスケボーの音に悲鳴あげながらでも
ボールで遊ぶとこんなにだらしない顔に^^;


【まーまー仕方のない仔でつねw ムププププー。】

同じビビリでも表現が全く異なり
おねーてんは笑顔で振るえ
ユン子さんは大絶叫しながら何処かに走り去ってゆこうとします・・・。



子供嫌い・乗り物怖い。

だけど遊ぶ時は忘れてしまうらしく・・・



本当に怖いのかなって時々不思議になります。


(↑ 姉妹で楽しく遊んでるように見えますがおねーてんは死に物狂いで逃げています汗。)

だってボール遊びがこんな↓にハードなんでつもの( ;∀;) ウヒャ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いで。

フリマで買ってあげたこのボールも1日で破壊;;


・・・・・・・・やすものかうからや


【美味しいものも入ってないでつかねぇ~♪ クンクン。】

テン子さんはボールの空袋に夢中ー!(笑)



ラン嫌いだったテン子さんの事もありこういった場所で遊ぶ事が少なかった我が家ですが
広場好きなユン子さんが来てからというもの、お遊びでのお出かけ指数があっぷあっぷ♪

お天気のイイ暖かい日は近場でのちらりピクニックの機会が増えそうです(*´σー`)ホジホジ
