やっとこさっとこ最終回ですYO!!



10月28日(月)、レモンちゃん家とお別れした後は山中湖散策(=゚ω゚)ノ
時間も限られているのでお宿から近い忍野八海でノンビリとw


(家族総出で同じ姿勢でおせんべい屋さんに見入るりあん家。笑。)

ココは神秘的で美しい富士山域のお水の宝庫!・・・ですが
キノコ好きな我が家が気になったのはコチラ↓のお店♪



のれんの‘ぽんぽこ’を気にしながら試食のキノコ汁を頂きましてん(〃ω〃)ンマー♪

午前中のおやつ?(笑)を終えた後は美しい小川を見ながらお散歩♪



家族写真でも?・・と想ったのですが、


【ベビくんずっと寝てるでつねー。】

肝心な場所でずっと寝入っていたベビ彦くん(笑)
子供ってこんな感じでつよね、いつも( ´艸`)ムププ

忍野八海をぐるり見終わってお昼ご飯。



ワイルドワンさんで帰路のスタミナを補給ー!
(ワンコ店内OKでつ!!)


(レジ横にこんなに大きくてカッコイイわんこが寝そべってます♪)

確か何年か前にきぃさんとこのお店で待ち合わせした記憶がw
その時はK’Sポイントって名前だったと想うけど・・・。



メニューも一新☆
あたくしが注文した、ママさん特製ハニー何とか(忘れた@@)は
濃い味で白米の進むとっても美味しい一品でございましてん♪(`゚∀ノ゚´*)オホホホホー


【もちろんクレるんでつよねー? ジー。】  【・・・・・・・なんや じみなめんちやな


【ですのー。っと】

お野菜しかあげられず・・危うくデスノートに記載されそうでしたん(。pдq)ウウウ

ほっかほかの白米であたくしテンションあっぷw
元気に帰れそうな気がしました(笑)

そんなこんなで山中湖を後にしたあたくし達ではございましたが
まだ陽も高く近くのサービスエリアでまたまた合流しひと遊び♪


【ままー! もう帰れるんでつよねー♪】

うんうん、帰ろうねぇ~w


ゆんこはここにすむわ! ひろばだいすきやねん!

とりあえず家に帰って、またパニクりながら公園にでも行きましょうよ?^^;

131027_314.jpg
【今帰宅したぽこー。 おつかれちゃんですのー。】

家なんだ・・ーー; でも確かに似合うYO,その巣穴ゞ(∇≦* )ガハッ


(↑ 山中湖に来たのに・・最後の最後で山中湖を撮影したあたくし。ゴフ。)

最後はヒドイ渋滞に紛れ込みましたが、
大きなハプニングもなく我が家に帰って来れたあたくし達。

多頭旅疲れもありましたが本当に楽しかった!!

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました♪
みなさまのお陰さまで、ユン子さんの初めての旅も無事に終わりましたw
感謝感謝でございます;;
こんな我が家ですがまたご一緒できたら幸いにて候^^

長い旅記事を読んでくださったみなさまにも感謝です☆

本当にありがとうございました(人´ω`)

              ~おしまい~
スポンサーサイト
