今日は夕方のお散歩でユン子さんに引き摺られ・・・
右手下腕部のどれかの筋から異音が(;´Д`)モォームリ

こんな悲惨な誕生日って涙。

。。。でも頑張るもんね! 母だもの!!



偶然で嬉しい再会を果たしたレモンちゃん一家と
併設されているドッグランで一緒に遊んで貰いましてんw



パパレモンさんのカメラ♪ 相変わらずスゴイなっ(・∀・)♪


ヤるでぇ~♪ ええかぁ~♪ ヤるでぇ~♪
  もうそれ以上ヤらんでもよろしいやん?;;

ユン子さん、おおはしゃぎでつ^^;



お部屋ではパパさんに、ランではママさんに、



沢山遊んで頂いてあたくし楽チン♪
嬉しすぎたユン子さんの尻尾がどうにかなってましてん(笑)



そんなママさんから粋なバンダナのプレゼント♪


【おひとりポンポコだけ使い方がちょっと違う気がするんでつけど・・・。】

ハロウィン柄のバンダ~ナ~!! カワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ユイ♪!


・・・・・・・・・・・・・どや? にあうやろw ええやろ♪

普段は何かを身に纏うのが苦手なユン子さんも
遊びに夢中な時だったからか?
こういった洒落たモノを気にせずつけてくれました!!

もーーーっ あたくし 感激っっっ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
(結局、家に帰るまで齧らずつけていてくれました♪
ママさん、可愛いバンダ~ナ本当に有難うございましたw 大切にしますね!!!)



この日も朝からランでしっかり遊んで(遊んで貰って?)
みんなで富士山が綺麗に見えるパノラマ台へ。



お日様に向かって並んでいるのでみんな眩しそうでしたがとっても可愛いよ!
グッジョブ☆ シェルティず.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

レモン家のみなさま、お逢いできて本当に嬉しかったですw
ありがとうございました!! またドコかでご一緒できるとイイな♪

レモン家とお別れし、あたくし達は忍野八海へ。



忍野八海ってこんなにお水が綺麗な場所なのでつYO^^



           ~次回でやっとラストだぜw 続く~
スポンサーサイト
