この3連休はお出かけ三昧だった我が家www
洗車した翌日に雨降るだなんて・・・日頃の行いが? ;∀;) ウヒャ…

さてさて旅日記を続けますYO!!

八ヶ岳から山中湖に移動した我が家とりあん家。
夕飯(写真撮り忘れたのでコチラでどぞ^^)を食べ終え
まったり寛ぎましてん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)オツカレチャン♪



何故か大人気なテンパパw
みんなでクレクレ合戦☆



ずっとユン子さんと遊んでくれていたダンナ彦殿、
ココにきてやっとテン子さんとのお約束「マブダチごっこ」を!


【勘弁するでつ 勘弁するでつ きゃーきゃー><。】

しょっちゅう逢って遊んで貰ってるのにねぇ~、りあんさん?!


【すぴー。 すぴー。 すぴぴのぴー。】

え?・・・・・もう寝ちゃったの??


【・・・・・バレてないですのー♪ ポコポコw】

タヌキ寝入りとわっ!!( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

そそ、パパ達に娘達をお願いしてキッズルームでも遊んだっけ♪



滑り台をマッハで滑り過ぎて~・・・



泣かしてしもたなぁ~ヨボヨボ。 (´-ω-`;)ゞスマンノ~



こんな感じで山中湖の夜はマッタリと更けていったのでありましてん。*-ω-)ノ" オヤスミー♪

一夜明け旅行3日目の朝。
6時半くらいだったでしょうか?
我が家全員で朝霧濃ゆい山中湖畔をチラリをお散歩し、



併設されているドッグランでユン子さんやっぱりなボール遊び!


・・・・・・・きょうもヤったるでぇ~♪

テン子さんはポンポコ遊び!!(笑)


【やっぱり切り株はりあんちゃんが1番似合うでつのー。】

だね。 (。’-')(。,_,)ウンウン



お宿に戻ると今度はりあんちゃんがお散歩に出るというので


【行ってくるですのー。 ホントはまだ寝ていたいですのー。】

湖畔に「白鳥」がいたよ♪・・・と言って見送ったら、
レモンちゃん」いたよ♪・・・って言いながらダンナ彦殿が帰宅(笑)


【おばちゃん、お久しぶりですぅ~♪】

なんだかもう朝からドッキリカメラちっく!
こんな場所で偶然逢えるとは夢にも思わずw



2年ぶりくらいの再会でしょうか☆
レモンちゃんは相変わらずとっても綺麗でしたん(ノ∀`●)ポッ

朝ごはんが終わったらまた遊びにきてくれると約束して一旦お別れ。
3日目も沢山遊べそうな予感たっぷりなスタートを切ったあたくし達なのでありましたぁw

               ~もうちょっと続く~
スポンサーサイト
