今朝何年ぶりかでアウトドア派のテン子さんがお家チッチを(〃ノωノ)キャッ♪
2頭目がお家でトイレすると先住犬もできるようになると聞いてはいたのですが☆
これからもガマンしないでお家でしてくれるとイイなwww

さてさて2日目のお遊びポイントはお約束の八ヶ岳中央農業実践大学!!



八ヶ岳丸見え~♪



直売所では採れたてのお野菜や牛乳、
美味しそうなソーセージやお花まで売っていまつw



さあ、道の駅八ヶ岳で買った食料でお昼ごはんです♪




【いい加減ササミをおくれですのー。ジー】

り・り・りあんちゃんチは向こうで食べてますけど?(∀・;)オドオド(;・∀)

我が仔達とのこういうゴザ系お昼ご飯が大好きですYO♪
サクサクモリモリと頂いてまたまたお遊びタイム((・´∀`・))ンフッ♪






【あのぅ。 なんか持ってる? ウマウマ持ってる??】

シャイなカミリくんがこの旅では甘えたさんでした^^

おっと・・・。
他のワンコさんが来たのでみんなちょっとストップ!と想ったら・・・。


【にこと申しますぅ。モジモジ。】

可愛いシェルちゃんでしたんヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪



見るからに「シェルティが大好きです!」な飼い主さんが
わぁ~♪すご~い♪シェルティがいっぱぁ~い♪ととっても喜んで下さいましてw



色々とお話聞かせて頂きましたところ、なんと!
今は亡きyamatoくんのお兄ちゃんでテン子さんの叔父ちゃまのlurk君と
かなり近い親戚だったという可能性が!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
(というはほぼ間違いなくテン子さんとも親戚さんです♪)



連絡先も聞けずにお別れしてしまいましたが
関東?甲信越?にお住まいなのでまたココで逢えるかな?www

こんなに嬉しい偶然のご縁を、この広く青いお空の上から
lurk叔父ちゃまが微笑んで眺めているように想えてなりませんでしたρ(・ω・、)ウルウル


【楽しかったでつねぇ~♪】

こんなイイ出会いまであってw 素敵な八ヶ岳だったねぇ♪


・・・・・・・・・ゆんこ ここすみたいねん べっそうこうてや!

・・・・・パパに言ってください(ΦωΦ+)シラー



この旅の記念に家族写真を撮ってもらい、



集合写真を撮って解散と相成りましてん゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタライネーン☆

アキリカミリ家・yamato&sakura家のみなさま
お疲れ様でした!ありがとうございました!
今回も素敵な八ヶ岳でしたねw
来年もご一緒できたら嬉しいです♪またみんなで行きましょうねん^^



そしてそして、我が家とりあん家はもう1泊www
山中湖に向けて車を走らせましてん♪ デツノー(〃´ー`人´ー`〃)デスノー

              ~山中湖編に続く~
スポンサーサイト
