今夜はハロウィン(σ´∀`)σオゥイェー♪
我が家は仮装なしなのに馬肉おやつをちょっぴり多めにあげてみましてんw

さてさて続きです^^



萌木の村を後に、リゾナーレ八ヶ岳へ。



イルミや面白そうなお店を見物しましてんw



で、ココでマディちゃんとお別れです;;
また来年?逢いにくるからね!!


【ありがとですぅ。 またねぇ~。 モジモジ】

お上品でとっても可愛かったーっ☆
また絶対に逢いましょうね!!

陽もとっぷり暮れそろそろチェックインしなければと
みんなで今宵のお宿「八ヶ岳わんわんパラダイス」に向かいました。


・・・・・・・・・・ココどこやねん

ん? だからわんパラだってば。
お泊りが初めてだったユン子さんの頭の中では
おウチに帰らないという事が理解しがたくハテナが渦巻いていたようです(笑)

そんなユン子さんに詳しく説明する前に。。。
お腹がすいたのでお夕飯でーっす!!





↑ 上手に撮れた写真だけアップしてみた(笑)

そ~し~て~。



上手に待てしていた仔達と、


(↑ 注:良い仔は真似してはいけません)

上手に待てできなかった仔の写真を載せてみた(笑)
フードファイターのテン子さんはここぞとばかりに
かつて見た事もない活き活きっぷりを存分に発揮ヽ(*>∇<)ノワッチョーイ♪

そしてもう1人。


(↑ 注:可愛いので許してやって下さい)

美味しいお料理と愉快なお話でみんな満足満足♪

・・・と、これではまだ物足りなく^^;
我が家のお部屋で2次会しましてんw
ぼったくりバー「ユン吉」ってとこでしょうか?(○゚∀゚)ガハッ∵∴


【今日も~ あたまが~・・・】

みんなでハロウィンの仮装をしたり


【早く喋ろよ。】   【重たい~ 感じが~~~・・・】

地の酒、地の肴を存分に楽しみましてん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



それにしても・・
みなさんしっかり小細工持ってくるもんだなぁ~って感心しちゃった(笑)


【ボクもうねむ~い】


【ワタシのすりっぱはドコよ?】


【ササミくれなきゃ ですのーとに書いちゃうですのー。。。っと!】

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  バニクシカナイシ;;

せっかくの楽しいハロウィン的夜なので
yamaちゃんのおべべをちょいと拝借して
テン子さんに着せてみる事にwww
(ユン子さんはきっと喰いちぎってしまうだろうと想い無理はさせませんでした)


【ぼったくりバー「ユン吉」は姉妹テンなので一応 お・も・て・な・し でつの!】

可愛いじゃーんw 似合ってる♪ 小悪魔テン子ちゃん!!


はやくなげてーや! ゆんこのえのでん なげてーや!!

うおーーーいっ!! おねーてんの努力はいずこへ?( ;∀;) ウヒャ…


【ササミくれないとぉ~ ですのー・・・ ですのー・・・っと zzzzz】

おねーてんのぉ~っ 努力はぁ~~~っ   ・・・・・(-公-、)シクシク

・・・などとおもしろおかしく♪
1日目のハロウィン的な夜は賑やかに更けていったのでありましたぁ。

              ~2日目に続く~
スポンサーサイト
