続きでーすっ。・∀・)ノ゛ウィw

この日旅をご一緒するメンバーはコチラ↓☆


【ベビ彦がお世話に・・ はっ またあなた達で    】(りあんちゃん

そーでぇ~~~っす! あたくし達でぇ~~~っす!!←開き直り(笑)


【なんか持ってる? 美味しいの持ってる??】(アキリくん&カミリくん

今回の旅中ずっとあたくしの事をこんな眼差しで眺め続けたカミリくんwかわゆす♪


【あのぅ。 お久しぶりですぅ。 モジモジ】(マディちゃん

1年ぶりのマディちゃん! これぞ美シェル!!


【ワタシすりっぱやぶいてきたのよ♪ウフンw】(yamatoくん&sakuraちゃん

う・う・うん・・・知ってる・・・(・∀・i)タラー・・・
あれ? おにーちゃんのyamaちゃんは??


【シチュー♪ シチュー♪ シチュー♪ シチュー♪ シチュー♪】

yamaちゃんは大興奮でパパの周りをくるくるしておりましたYO!!(笑)

全員揃ったところでお約束の集合写真www




ユン子さんが1抜けしなかったこの不思議。


【もぉ~ あそんでもぉ~ い~~ぃ?】

あはいはい。 どぞw

だなんてちょっとお喋りしていたら・・・。
やりはじめましたよ、ユン子さんが^^;


なんやねん!かぼちゃんなかいれられたやんか!あほあほー!】 【ひーーーーーーーーっ><。】

突然やる気スイッチが入りまして、標的がおねーてんだったといふ。汗。


【だから最初にちゃんとお話したでつのに。ヤられるかと想ったでつぅ~。ふぅ。】

油断大敵でつね、テン子さん;;


【トリュフ祭りの会場はドコですのー?】

ハロウィンですってばヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



みなさん、各々萌木の村を満喫し



メリーゴーランドカフェで休憩~♪



yamatosakura家がこよなく愛するワンコ用メニュー
ウニちゃんのクリームシチューをおすそ分けしてくださり
お友達全員が有難く美味しくいただいた訳なのですが。


【それってササミですよね?ジー。】


【ですよね??ジー。】


(↑1口貰っただけで大喜びするテン子さん♪) 【でーすーよーねーーーっ???ジー。】

りあんちゃんが悉くフレームイン★ 1番最初にあげたのに何回も聞かれましてん。汗。

ササミの恨みはとっても怖そうだったので
多めに献上させて頂きましてん(`-д-;)ゞピシッ



この時フと気がついた。
テン子さんはFガム関東支部宣伝部長だってのに・・・今回も裸族だーー;

きぃさんごめんねごめんね;;



カフェで身体が温まったご一行様は次なる場所に向け歩き始めたのであったぁ~。

                ~当分続く^^;~
スポンサーサイト
