10月26日~28日にかけて、
八ヶ岳・山中湖に旅行して参りましたYOタダィマァ─ヽ(。・∀・。)ノ─♪

ユン子さん、今回が初めての旅となりましたw
どうなる事やら・・と若干不安でしたが
おねーてんやみんなの事を見習って?無事に生きて帰ってくる事が出来ました(笑)



出発当日の朝1のお仕事はどうしてもお休みできなかったので出遅れましたが、



お天気の心配をしながら先に到着するであろうワン友さん達を追いかけ追い抜き?(笑)



お昼過ぎに待ち合わせの場所「萌木の村」に着きましてんwww


・・・・・・・・・おねーてん? ここどっこやねん
【かぼちゃのオバケがゴロゴロいる場所だったと想うでつけど?】

1年ぶりの八ヶ岳♪  テン子さんは余裕の表情^^
1年ぶりだよね?確かそーだよね?←誰に尋ねている??汗。


・・・・・・・・・で。 ここでなにすんねん?フガフガ
【かぼちゃのオバケの中に入らされて「待て!」って言われるでつよぉ。フガー】

おねーてんのおっしゃる通りかも?(○゚∀゚)ガハッ∵∴



先ほど追い抜いたお友達がまだ来なさそうだったので
お先に村に入って徘徊散策する事にwww



かなり寒かったのですが紅葉が進んでおりとっても綺麗でした!!


(↑ 我が家の3頭。笑。 いつか可愛い2頭だけで撮れる日が来るといいな♪)

萌木の村をぐるりと1周し写真を撮っていたらやっとお友達が到着ーw

あ~、来た来たっ!! お待たせーっっっ!!
↑ 待ったのか? 待たせたのか? ブホッ(ノ∀`●)



。。。。。。。 ズコッ。



           ('д'|l!)ぁ゙…←ホントにこんな顔したと想ふ。あたくし。

1番最初にあたくし達の元に駆け寄ってきてくれたベビ彦くんが目の前で派手にこけまして凹
内心、ウワー初っ端から泣かれちゃうんかなー。とか、
それとも何事もなかったようにスクリと立ち上がるのかなー。とか、
色々な事を想像しながら様子を見ていましたところ・・・。



。。。。。。。 カッキーン☆

そのまましばしフリーズされておいででしたん@良かったぽっ♪

たぶん後ろにある轍の凹みに足をとられて転んじゃったのだと想うのですが・・^^;

初日はところどころに水溜りがあったりしましたが
とにかく台風の心配が多大にあったにも関わらず
こんなにいいお天気に恵まれるだなんて信じられなかったでつwww



今回はこの↑テルテルさんの強力なご利益もあり
素敵天気な八ヶ岳を満喫を満喫する事が出来ました!!

山の番人、ささっちさん、本当にありがとねぇ~(pq´v`*)オカゲサマンモス♪

                ~続く~
スポンサーサイト
